スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第101回懇親会! シクレ 密林クシャ><

2010年08月15日 18:15

入魂祭ってこともあり、今回の懇親会は恒例の(恒例じゃないかも^^;
シクレ待ちながら入魂稼ぎ&素材集め!

まずは辛苦の毛ですね。
相変わらずでないんですよね~。。この素材。

もう9.0ですよ!
そろそろ救済を!ギウラス!

カム=オルガロンはソロでもいけるからイイですね!<br>結構好きなモンスターです(*´∇`*)
アバババババっと破壊試みる。

捕獲報酬 1個 6%
部位破壊:背中 1個 6%
部位破壊:頭 1個 6%
部位破壊:尾 1個 6%

とりあえず全破壊と捕獲を行えば1枠6%のところになんとか出るはず!
でも6%!


ε-(;ーωーA フゥ…


でも昨日はなんとか1個ゲットです^^v
mhf_20100814_第101回懇親会02
正直、今のところ使う予定ないんですけどねw
出ないより出た方がいい素材だと思ってます。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

時間がないのでまた要求されたりした時に足りなくなる悲しいことになりますから時間がある時に素材を集めるのです。
大事なことです。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

カム・オルガロンの次はドラギュロスを装備自由でいきました!

自分はチマチマ高台で毒弾撃ってようと餓狼装備でいきました。
乙ってすぐクエスト完了だったので尻尾間に合うかなぁと思ってましたが。。<br>なんとかギリギリでゲットw
あれ?乙ってますね。

人間ですからこういうときもあります^^
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

てか、今気付いたけど鉛玉は副尾破壊でしたな><
つい剛種の気持ちで行ってしまった><
さーせん><

ん~。。
超速射でいけ!っていう声が聞こえてきます。
|(-_-)|


そんな中、遂にシークレットクエストが見つかりました!
密林下位クシャ!
見ての通り、新装備です。<br>貫通ガンもいけちゃう素晴らしい装備^^v<br>狙い撃ち付き!
笛1超速射3で1ラスタ。

①笛:攻撃【大】を2回。ガンナーは火事場状態用意。
 密林ならクシャがいるところで笛2回目がいいかな?

②ホストは笛にして、ガンは後ろ向いてるクシャに麻痺弾を撃つ。

③笛さんの旋律が終わったのを見て麻痺弾を更に撃って麻痺らせる。

④笛は、横殴り+演奏キャンセルで頭を。ガンは尻尾に超速射。

⑤スタンしたらまた麻痺弾撃って超速射。

で、終わりですね。

1ラスタ33魂ウマーー(゜Д゜)
下位で33魂はウマすぎますw<br>でももう3回来てしまったのでもうこのクエストはこないでしょう・・・

笛さんがスタン出きればガンはほぼ動くことないので楽勝ですね^^


ちと、昨日は笛役をやった団員にはスパルタでやらせていただきましたw
ギリスタンできるタイミングで麻痺らせてましたヽ(=´▽`=)ノ

よく、スタン出来てたなぁと今でも関心していますw
旋律吹いてる間に麻痺らせてましたしw
普通のハンターではスタン無理でしょうw

よく頑張りました^^


とりあえず笛キャンセル攻撃の練習が出来たと思ってポジティブに生きてくださいw


しかし・・・魂的にはおいしいクシャですが・・・
素材が><
mhf_20100815_第101回懇親会06
古龍の血ぐらいですね。
欲しいのは><

ε-(;ーωーA フゥ…

今、考えてみたら今回からXBOXの人も同じ狩人祭をやってるから下位クエストが多いんですな。
ランポスの鱗は美味しいので許しますがw


さて、朝のシクレは糞シクレで。午後はまたクシャで。
夜できるんだろうか。。
もっと紅竜組頑張ってほしいです。

70万魂差はOKは確実っぽいですが・・・80万魂差とかだと分かりません><
とりあえず最後まで頑張りましょう!



来週の懇親会は、ラヴィ大討伐となりまふ~!
暴君で出来なかったので変則でやろうと考え中です。
やった感じだと、放置3支援1他戦闘が良かったです。
時間的にも貢献ポイント的にも。

では来週またノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: パンを踏んで堕ちてください^^

    いやぁほんとよく頑張りました^^
    またクシャがあったら宜しくお願いしますね^^

    あ。。フレに呼ばれそうなのでこれにて(-ω-)ノシ

  2. きんぐ♪ | URL | -

    パンを踏んで堕ちてください^^

    >よく、スタン出来てたなぁと今でも関心していますw
    >旋律吹いてる間に麻痺らせてましたしw
    >普通のハンターではスタン無理でしょうw

    >よく頑張りました^^

    ^^^^^^^^^^^^^^^^

    ・・・

    (ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)
    m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
    ~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~
    (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
    ||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ

    ( ´ー`)フゥー...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/777-a57571b1
この記事へのトラックバック



