スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第30回狩人祭結果!

2010年08月20日 00:57

さてさて久しぶりの狩人祭だったわけですが。。

シクレが結構できたので3000魂超えれました^^
見事に蒼竜組勝利!!!

最終日の夜シクレがとられたのでどうなるかと思いましたが。。
上位猟団の方達が頑張ってくれましたね^^


これでkillerloopは20勝10敗となりました!!

ついにダブルスコアですっ!!!
そして4連勝!!!

ん~気持ちいいですwこの数字をみるとw

あとは貯金のために次も勝っておきたいですな!
やはり初日登録しない方がうちは勝率いいです^^v


そして。。。
かな~り眠いので続きは明日書きます><
では><


【追記】
ってことで今回も勝ってポイントウマーー(゜Д゜)は皆できたかな。。

相変わらず団長は2倍ってことで貰えるポイントはカンスト><
毎度13000Pもらえますが。。。<br>もう少し上限値上方修正してくれたらなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
また剛力と珠G生産素材をもろもろ交換したいと思います^^

瑠璃珠もすぐなくなるので交換しておきたいところです。
あとはファンゴの毛皮など下位の素材もですね^^
とくに課金防具に使う素材は確保しておきます( ー`дー´)キリッ


しかし・・・過疎ってきてるので。。
入魂そこそこ頑張る方@3募集ってな感じです・・・

誰か猟団移籍とか考えていたらうちに!!w


もう少し増えてラヴィ大討伐とかなるべく団員だけでいってみたい夢を語る今日この頃。。



では団員別ランキング!
みんな($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 鈴音
ico_bronze.png第3位 リスラム

ももたん!!またもや1位連覇!!!
お盆休み期間中だったのに凄いっすなぁ
おめでとうございますm(_ _)m

そして2位は成長著しい鈴音さん。
3位も成長著しいリスラムさんがランクインしました!

リスラムさんは調度5000にしてて計算してりゅwwと笑えましたw

3位以降の団員の皆さんくそ暑い中お疲れ様でした!!
しっかり休養して次回また頑張りましょう!
みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽
時間がない方は毎度のことながらノルマを達成していただいて感謝です。

今回から金土日(まだ不明。。。)がシクレ両組みたいなのでインできた際は
シクレでウマーー(゜Д゜)しましょうw


しかし。。
最終日のシクレで勝敗が分かってしまうってことで今回実装されたような気がするのですが・・・
今回のだとあまり効果なかったようなあったような良くわかりませんな。。

きっと今回は試しだと思うので次回はまたコロっと変わってる可能性がありますね

両組同じシクレってのもあまり面白くないので、
同じ入魂数で違うクエストのシクレとかの方が楽しいと思います><

GALA開発の方は大変でしょうけど><



では皆さんお疲れ様でしたー!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/780-5ecee73e
    この記事へのトラックバック



