
--年--月--日 --:--


第34回狩猟大会!結果発表!

2010年08月21日 18:50

第34回狩猟大会。。

なぜか日程が1週間早まってしまい、暴君と重なってしまいました。。。
ん~。。
近頃中々韋駄天に集中できないことが多いです。。
やはり・・・HC武器韋駄天になってしまったので引退・・・・


いやいや、次回こそは頑張りますっ!



暴君とあってか、笛しか参加しませんでした。
あと釣り!
釣りがねぇ。。
どうやったらS出るんだ!?ってな感じでした。。

日頃の行いかな・・・


団員達では、
今回、けむしさんと金さんがかなり孤軍奮闘しました!!!
よくあのイベントが重なってる中、幅広く入賞しています!!
おめでとうございます!!

見習いたいわぁ(ーー;)

強欲に負けたわたくし。。。(/ω\) ハジュカシィ


釣りの方では予想通りドスアロワナで暴君組がランクインw
で、結果は薫がいちばん低い順位w

ん~。。。(ーー;)

十角さんは釣り師に向けて精進中であります!
次回こそはトロフィーをゲットだぜ!w


では入賞者詳細。
毒軍団高速討伐!
【片手剣部門】けむし99位
【双剣部門】けむし52位
72位
【大剣部門】けむし50位
【ハンマー部門】けむし63位
【狩猟笛部門】けむし44位
58位
95位
【ランス部門】58位
けむし98位
【ガンランス部門】32位
Lizalice76位
【ライトボウガン部門】けむし56位
60位
【ヘビィボウガン部門】けむし98位
【弓部門】Maecyan60位


巨大魚杯
【ドスアロワナ】Maecyan35位
鈴音70位
Luciano78位
92位
【カジキマグロ】十角33位




次回はリハビリも兼ねて種目多めにやっていこうと思います^^
自由でもいいけど。。また制限でもいいかな。うん。


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/781-15751e37
    この記事へのトラックバック



