
--年--月--日 --:--


第102回懇親会! 人がいない・・・

2010年08月22日 21:57

プレミアが無事終わった薫です。
ε-(;ーωーA フゥ…


昨日の懇親会は、ラヴィ大討伐の予定でしたが。。。




イン率がかなり低かったのと、
ラヴィを募集してる箇所が何箇所もあり、
募集に苦労していたので、ラヴィは諦めました・・・orz


その替わり、薫含めて調度4人だったので自由にクエいってきました^^

全部、薫が行きたいクエでしたけど・・・(ーー;)


まずはドラキュロス!
鉛玉欲しいもんね!
副尾破壊難しいです・・・
ってことでズバババババって撃ちましたよぉ^^

楽しかったです♪プレミア中だったのでいい息抜きになりました(*´∇`*)
効率じゃなくて自由でいくのもイイね!

ホント楽しかった^^(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン



続いて、黒星鉄が不足中だったのでガルルガ変種を^^

(; ̄ー ̄)...ン?

ドラギュロスの結果ですか?



・・・副尾・・・両方とも破壊できず・・・

そして1乙。。。。。。


ぬあぁぁぁぁぁ


ってことでガルルガ変種を^^
なんとか2個ゲット!<br>出ない時もあるのでよかった(*´∇`*)
この黒星鉄がねぇ。。
やらしい時に使われるんですよね。。

いつも必要な時にない素材に入ります><
あと鳥竜種の汎用素材ですね。


このあともう1回黒星鉄行って、今日の懇親会は終わりました。


暴君でやられた人多し・・・orz


早く復帰してきておくれよぉ><
来週も一応ラヴィの予定ですが、変わる可能性大であります!(・Д・#)ゝ

ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第102回懇親会! 人がいない・・・

    シカちゃん・・・・

    早く帰って来てちょー(_TдT)
    寂しい><

    あ。集合SS是非使ってくださいな^^
    ちゃんと良い位置にいますなwあなたはw


    とりあえずSR100まではそれなりに頑張ろうね^^
    100からは求人区でもいっぱい部屋あるし、
    二人同時ログインしなくても自分で自由にいけりゅ!
    そこまでは辛抱じゃw

    早くHCクエストいくべさぁ(・Д・#)ノシ

  2. sickert | URL | -

    Re: 第102回懇親会! 人がいない・・・

    こんばんは♪

    (# ̄^ ̄)ノーーーーーー∈(||| ̄▼ ̄)/ァゥ

    さすがに二日連続で朝から晩までプレイするのは厳しそうです…

    なので、まったりプレイでも宜しければ嬉しいです♪

    あと、集合SS作成お疲れ様です!

  3. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第102回懇親会! 人がいない・・・

    > │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... サヨウナラ♪

    ヾ(TДT;)))).....マッテー!

    あくまでも休日2日で終わらせようっていうときだけねw
    3日あれば結構楽かと思うよ。
    それでも連戦はきつい。。

    なので自分はyoutubeで「君に届け」見ながらやったよぉw
    そしたら、気付いた時には190ぐらいになってた(*´∇`*)
    第1話~第23話まで見れたwプレミアやりながらだけでw


    とにかくずっと戦闘画面見てやるのは誰もがしんどいので、
    音楽聞きながらとか、何かリラックスできるものを用意しておくといいね!


    9月にやるのはあくまでもHCで多少楽にいけるようにってことでやるので(自分はw
    シカちゃんがSR200目指すっていうなら付き合いますけどw
    お金ウマーー(゜Д゜)だしねw

    ちなみに、今回SR目当てだけで。
    約4千5百万溜まった( ー`дー´)キリッ


    自分のペースでやってOKなので一度やってみることをオススメします^^

    最後に槍(ランスw)を指すようにあえて言いますw

    「やる前から無理ですっていう人は嫌いです^^」
    他人の言葉で自分を落とすのはダメ!絶対!

    とりあえず復帰お待ちしておりやす~ヽ(=´▽`=)ノ

  4. sickert | URL | -

    Re: 第102回懇親会! 人がいない・・・

    こんばんは♪

    SR200を超えて2種類目に着手!!!
    ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
    プレミア1回でそこまで上げるにはそんなスケジュールで連戦しないといけないんですかぁ…
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    自分には無理です!!!
    │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... サヨウナラ♪

  5. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第102回懇親会! 人がいない・・・

    押忍ッ!

    SR150・・・?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    そんな中途半端な数字で止めて980円払いますか?^^

    SR200超えて、すでに次のSRに着手中ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


    プレミア・・・お金が減る仕事だと思ってやった方がいいですw
    朝9時からやって、12時ころランチ。13時からまた連戦。
    18時ぐらいに一旦休憩&夜飯。
    20時から無料残業で連戦。。。

    覚悟しておくことじゃ。。9月( ̄ー ̄)ニヤリ

  6. シカックマ | URL | -

    Re: 第102回懇親会! 人がいない・・・

    こんばんは♪

    ぜ…全部で4人( ̄▽ ̄;)
    インしている方そんなにも少ないんですかぁ
    (ノ◇≦。)
    っと言っている自分もインしていませんが…
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    そして、プレミア終了!!!
    SRランクが150位になっていらっしゃるんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/783-11ade931
この記事へのトラックバック



