
--年--月--日 --:--


HC素材 レアすぎる。。。確率何%?

2010年08月26日 01:03

さてさて、SRも200を超えてHCクエストもゆゆうでいけるだろうと思って行ってきましたー!(一昨日w

とりあえず、クック、ババコンガ、ドドブランゴ、
リオレウス、ディアブロス、そしてヴォル兄貴!の6種類をいきました!

行った感想は、やはりヴォル兄貴が一番楽しかったw

地上にいてもあのキョロキョロする仕草といい、
怒った時の・・・あの攻撃は凄まじいw
範囲は広いし、ピンポイントに狙ってくるしヽ(=´▽`=)ノ
下位はそこまで強いとは思わなかったけど・・・
上位だと考えるとまだまだSR200では足りないような感じでした。。


ε-(;ーωーA フゥ…

さすがヴォル兄貴。。

次のフィギュアはヴォル兄貴ですよね?ギウラス(*´∇`*)ニコニコ


エスピナスより期待しちゃいます(≧▽≦)


そんでもってそれなりにHCクエストは回した結果!

この剥ぎ取って出たときの感覚。。<br>懐かしいでふw
あっさりとディアブロスの「凄くねじれた角」をげっとwwwwwww

いやぁ無心で剥ぎ取ってたらいきなり出たのでビビッたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


でも結果はこれ1個のみ!
他のモンスターのHC素材は全くでなかった><


よくよく調べてみるとまだ分かってるわけではないみたいなのですが、
確率として、
だいたい1%~2%と判断してるところが多かったですね。

うむむむむ。。。


昔の逆鱗集めが懐かしいです・・・



でも逆鱗より低いような低くないようなそんな感じだろうと思っておこうと思います。
そうじゃないと精神的にしんどくなってしまいますからね(ーー;)

50回x剥ぎ取り3回、合計150回剥ぎ取っても出なかったという話も他のブログさんで見たので。
心が折れてしまう方もいるでしょう^^;


でもHC武器ほすいぃぃ><



では最後に自分が欲しいHC素材を〆(._.)メモメモ

桃毛獣の蛮爪x1
溶岩竜の旋ビレx1
雪獅子の砕牙x1
逞しいクチバシx1
火竜の禍鱗x1

とりあえず今欲しい素材はこの5つ!
一番欲しいのは「火竜の禍鱗」!
これが出れば正直、他のはまだ慌てる必要はない。うん。


兄貴はソロでいくのは難しいので集めれるときに集めておきたいですな。

ε-(;ーωーA フゥ…
次のSRも上げつつ集めないといけないので忙しい><


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/784-8cd3622a
    この記事へのトラックバック



