スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カフマニア物語・・・・報酬美味しいですか?^^

2010年08月27日 01:28

アニバーサリーイベントの一つ。
カフマニア物語。

どうやら報酬が美味しいということなので今日行ってきましたぁ^^
レアな鉱石系が出るとのこと^^

アミノタイトとか虹色鉱石など!
ウマーー(゜Д゜)ですね
他にもキャラバンアイテムで結構使える。戦闘復帰玉とかも出るらしい・・・
さらにウマーー(゜Д゜)です!


でもそんなのはただの噂でした^^
アクラの堅殻はカプ装備に使うので集めておきましょう^^
ただのアクラとゲネポンの素材、そしてカフのみ。。。

全然美味しくない・・・orz

いきなり最初これだったのでもうこのクエいいやぁとなった。
ガチでw


しかし噂を信じてもう1回!!


戦闘復帰玉は剛種ヤマツに持っていくといいですね^^

。。。
なにこの糞報酬。。。

ん~( ̄~ ̄)

一応キャラバンアイテム出ただけでよかったかな^^
うん、そう思うしかないw
周りが出て、自分だけ出ないというのは今までよくあったこと。うん。

強く生きよう・・・


そこまで欲しい素材でもないし^^うん^^

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

強く生きよう・・・


そして3回目を挑戦。
手伝ってくれた、kazumiさんと鈴ちゃんありがとう~!!ヽ(=´▽`=)ノ
また出なかったらもうこのイベントとはサヨナラです^^

アミノタイト・・・そろそろまた集めようかな

アミノタイトでたーーーーー!!
やっと出た!!

うむ。。
出ればいいクエストですけど出ないといらないクエストですね。

暇が空いたらまた行こうと思います。


ポルタチケット・桜も出るのでお金ない方は連戦するといいクエストですね。
まだ100超えた人とかはかなり良いクエストだと思います^^

自分みたくプレミア大好きな人はポルタチケット・桜が
余りまくってるから出てもそこまで嬉しくないですね(*´∇`*)

SR終わったあとボックス見てみたら約1600枚あったのでお金に困ることはなさそうです^^


ε-(;ーωーA フゥ…

SRあげないとw
ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: カフマニア物語・・・・報酬美味しいですか?^^

    コメントありがと~!!

    トマトね、うん。
    生のトマト苦手^^;
    味よりあの中身がね・・・どうも慣れない><

    顔文字は徐々に染まっていくと思いますw自然にw

    そして、またの機会があればクエストいきましょう!

    ではお笑いに期待しつつ、今日もMHライフをヽ(=´▽`=)ノ

  2. kazumi | URL | -

    Re: カフマニア物語・・・・報酬美味しいですか?^^

    おはようございます^^kazumiです^^
    昨日はありがとうございました^^
    私は3回やって、すべて通常報酬品でしたよ(-_-;)
    採取で頑張りますから、こんなところで運を使わなくてもいいんですよ~(o´_`o)ハァ・・・
    いい団に巡り合えて、これからも楽しみです(*≧▽≦)bb
    ちょっと緊張気味でしたけど^^そのうちお笑いキャラ発揮して行きます^^
    顔文字の使い方も下手ですが、これからも.:*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
    懇親会も楽しみです(^^♪
    トマト嫌いのkazumiでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/785-43b2e513
この記事へのトラックバック



