
--年--月--日 --:--


シーズン9.0 瀑突グレンゼブル&2鯖Nポイントゲッツ!

2010年08月28日 18:58

昨日もこそこそずっと篭りながらHCクエストやっておりました。

そのおかげでブログ放置状態!
そしてプレビューサイト更新さえ今、確認したところです。。

HC素材早くでろぉぉぉ(-o-;


が、しかし嬉しいニュースもありまして^^
9.0の情報より嬉しいですね^^
なんともいえない嬉しさですね^^
2鯖で8月26日定期メンテ後~ログインした方はヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ですよw

2鯖障害の補償ウマーー(゜Д゜)
サムネイル画像クリックで確認できるかと思いますが、抜粋。

------------------------------
■補償対象ポータルID
2010年8月25日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2010年8月27日(金)6:46の期間に、
ランチャーよりMHFの「サーバー2」へのログインを試みて、認証を通過した
「ハンターライフコース」が有効なID。

■補償内容
Nポイント:200ポイント
------------------------------

200ポイントウマーー(゜Д゜)

9月22日はちゃんと確認とりましょう^^



ではでは話をシーズン9.0へ。

今回紹介された新フィールド「高地」。
ちょっと和が入ってるよねwMHP3を意識w
いいですねぇ♪
新フィールド^^

峡谷以来(樹海頂部など覗いて)のフィールドなので期待が持てますね^^
草食モンスターも2種類追加ってことで新たに素材が要求されそうです><
クエスト終わったあとの1分間を有効に使って集めていこうと思います♪

虹が見えます・・・(´ー `)フフッ
9.0イメージでも出てる装備と武器が見れます。

これで確認できたことは、黄色のハンターの装備と武器は光ってるので新BPだと思います。

あとあの片手は・・・グレンゼブルのじゃないよね?
じゃないことを祈ります・・・

あと9.0のイメージの左側のハンターが持ってるのは。
きっとグレンゼブル双剣だと予想しています^^
ま、双剣じゃない可能性もありますがww

ドドンとは違う性能の水双剣だと思うので、
ガロン双剣みたく、紫ゲージがあるだけが特徴の双剣になるかなぁ。。
ん~。。

作りますけどね( ー`дー´)キリッ

雲海だと!!!???
この新フィールドで気になるのは鉱石&採取系!!
峡谷の鉱石素材は峡谷のみみたいなことが説明文に書いてあったので、
きっと出ないでしょうなぁ><

雷管石みたいな超レアなのとか勘弁を(ーー;)



結構広そうで安心^^
そしてここがきっとグレンゼブルと立ち会うことになる場所でしょうなぁ^^
月が見えて綺麗なところですなぁ♪

高地の頂上とあって、眺めに期待です!


こうやって新フィールドと既存フィールド含めて、
MHFしかやったことない薫は、
勝手に個人的好みフィールドランキングを作った・・・・

1位 森丘
2位 絶島(他のフィールドと部類が違うかもけどw
3位 峡谷
4位 樹海
5位 雪山


森丘は好きですなぁ。
あの狭い通路?みたいなところで何度乙ったことか^^
懐かしい思い出です^^
あと未だに迷ってしまう森丘が好きですw


さて、この高地はうちの個人的好みフィールドランキングに入ることができるのだろうか・・・


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: きんぐぅぅぅ

    同じく太らない薫です(`ω´)グフフ

    懇親会の時間をずらすことは中々出来ないので。
    空いてる時にでも誰か誘っていくといいですなぁラヴィは。
    全員が空いてることが最近少ない・・・(切実


    あと気付いてくれればいいけど、kanamiではなくkazumiねw

    自分も間違えてたから気付いたら直しておいてちょー!

  2. miki | URL | XwLvonUE

    きんぐぅぅぅ

    太らないキングへ


    m( ̄ー ̄m)~ ロ兄 ~(m ̄ー ̄)m

    皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ

    カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形



    スッキリした( ´ー`)フゥー...




    団長懇親会お疲れ様でした。

    kazumiさんも楽しんでもらえてよかったですね。ラヴィ行きたいですねぇ。正直22時スタートだとラヴィ厳しいかなぁ。次の日がお休みだといいんだけどねぇ。


    ガチガチじゃなければkazumiさんとかと皆でラヴィに行きたいです。
    明日はお休みなんでまったり過ごします(`ω´)グフフ


    追記
    直しました。大変失礼しました。いつも英語のやつはコピーしてるから。団長も太らない?ほほぅ。





    スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!





    ( ´ー`)フゥー...スッキリした。
    白だと最近お腹が目立つんで黒系が異常に多いmikiです。。
    |彡サッ

  3. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 懇親会お疲れ様でした(^^♪

    なんかコメント消えちゃった。。。orz



    >きんぐ

    スルーで^^

    きんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
    ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
    (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
    (* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
    チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


    >kazumiさん

    すまぬ。。

    コメント復元できず。。

    とりあえずこれからもこの団で楽しんでください^^

  4. kazumi | URL | -

    懇親会お疲れ様でした(^^♪

    こんにちわ^^kazumiです^^
    いや~、昨日の懇親会は楽しかったです^^
    塔ヤマツといい、剛ドラといい、キングさんとの会話といい、ワロた^^
    楽しい時間をありがとうございました^^
    来週は韋駄天ですね、初めてのチャレンジですが、がんばりまする^^
    今日はけむしさんとプレミアで遊んでもらいました^^感謝です^^
    いい団に入れてよかったです(^^♪
    ソフト課金派のkazumiでした(#^.^#)

  5. きんぐ | URL | luS55ukU

    シーズン9.0 瀑突グレンゼブル&2鯖Nポイントゲッツ!

    (ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)
    m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
    ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
    ||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ
    m(- -m)~呪~(m- -)m
    ~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

    P.S.
    ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪祝呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  6. きんぐ | URL | -

    Re: シーズン9.0 瀑突グレンゼブル&2鯖Nポイントゲッツ!

    (ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)
    m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
    ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
    ||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ
    m(- -m)~呪~(m- -)m
    ~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/786-7b732b81
この記事へのトラックバック



