スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第103回懇親会! 新団員と色々♪

2010年08月29日 16:35

ラヴィ放置枠ゲットして日記書いてる薫ですm(_ _)m


昨日の懇親会は延期されたラヴィの予定。


が!



22時前には5人しかおらず。。
行けずじまい><
22時以降6人ほどインされていけるかなぁと思ったものの。
流石に22時半から募集してやるというのは・・・><


ε-(;ーωーA フゥ…

仕方なく、新団員さんも入ったということで交流を優先することにしました!


ラヴィは懇親会じゃない時にでもいきませうヽ(=´▽`=)ノ


まずは、攻略を知りたいという新団員さんの希望で、街ヤマツいきました!
街ヤマツ、いつ以来だろ。。
それぐらい行ってないですね。

記憶があるのはまだ双剣が鬼人化で強走が切れる前ぐらいかなw

かなり久しぶりです^^
楽しみですな♪

YAMATU!指がかわいいよねw

(; ̄ー ̄)...ン?

ここはどこ???


・・・。
・・・。



久々すぎて街ヤマツじゃない、塔ヤマツ貼ってしまったww

ワロタヽ(=´▽`=)ノ

自分でやっておきながらヤマツ登場シーン中、ずっと1人で爆笑しておりました。。。


気を取り直して再度出発!
今度はちゃんと街ヤマツで、攻略として「笛1ランス3」と「笛1ラファ3」をやりました。
ランスは初めだったのもあり、移動させちゃいましたが^^;
双剣3では手馴れたもので、サクッと終わりました!!
神龍木・・・1桁しか持ってなかったorz

もうこれで街ヤマツも安心していけるでしょう^^


そういえばヤマツの報酬で出てくる「折れた撃龍槍」って何に使うんですかね?
このアイテムいつ使うんだろ<br>っていつも思ってました
超初心者の質問^^;

あとで調べてみよう。。


そしてその後は、謎クエスト「透」。
バルカンもソロで渇愛もっていけばすぐでしたぁ<br>渇愛強すぎw
マスタオーダーは・・・
バルカンの胸部破壊、翼破壊、一定ダメということでいってきました!
頭部破壊が一番しんどいので、このパターンのは安心していけます^^

でも装備は最近作ったばかりの中途半端な麻痺剣装備です^^;
麻痺剣は+3あるですが。。
高級耳栓が付いてないというオチw

ん~。。早く改善しないとなぁ。。


報酬2個とか複数欲しいです
謎クエスト行ってるけど。。
全然作ってないな。謎クエスト素材の武器・防具を。

ん~。。

結局のところ何が欲しいのか決まってないんでしょうな。自分は。


そして最後に牙テオを!
これまたかなり久々のクエストで、
ホント暴君&棘眠2週間が長かったということになりますw

牙2個ウマーー(゜Д゜)
これ見ての通り、お守りもっていってます。
大激運ですね。

2枠に1個ずつ発動したので、持って行かなかったら出なかったということになります。


なので負け組は持っていくことをオススメしますw
もちろん持っていっても出ないことはあるのでなんともいえませんが^^;
証はもういらん!って方は持っていた方がいいでしょう。


超激運でいいじゃんと思いつつも、
剛チケ1枚になったので超激運もっていくこともなく、(暴君で皆無w
大激運で十分と判断してます^^


あと装備は見ての通り、アゴルトで行ってます^^

今回はかなり被爆してしまいましたが・・・・アゴルトでも十分耐えれます^^(笛防御旋律がある時!w
どうも剛種クエストでアゴルトで行くのは地雷って言われてますけど。。
当たらなきゃいいんですw


とかいってると、乙るんですけどねぇ(ーー;)


防御優先の激運装備でも今度紹介しようと思います。
昨日行ってた団員は既に作ってましたなw


今日の懇親会もおつかれさまでした!
来週は韋駄天杯のため、お休みとなります^^

ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第103回懇親会! 新団員と色々♪

    >kazumiさん

    コメントありがとう!!
    そして前のコメントで名前間違えて打ってて申し訳ない><
    ダメシミュは今度教えますね(^◇^)
    韋駄天の方は、まだ支給品とかで色々変わるので
    立ち回りなどは前回(第11回)でやってる大会とほぼ同じなので見ておくといいですよ^^
    ググれば出てくると思います^^

    では韋駄天一緒にがんばりましょう!

  2. 匿名 | URL | -

    Re: 第103回懇親会! 新団員と色々♪

    来週は懇親会はお休みなんですね~^^
    ちと残念です^^
    初めて韋駄天に本格的にチャレンジしたいと思ってますので、
    ご指導の程、よろしくお願いしますね\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
    ダメシュミのやり方も教えてくださいな~(。uωu))ペコリ
    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/787-d050f5bf
この記事へのトラックバック



