スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HR900ヽ(=´▽`=)ノ & ラヴィ放置枠ゲットへの道

2010年08月31日 00:50

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ε=(。・д・。)フー

ついにHR900になってしまった><

9月の連休でまたSRあげて違う武器選ぶ予定なので
9.0になる前にまた少しあがるかなぁと思います・・・

でも黄色ネーム結構長かったので、
オレンジも新鮮でいいものです(*´∇`*)


さて、今までずっと放置してたイベントを消化しておりました^^(昨日?
ん~今日やったことを記事にあげることはいつになるんだろうか・・・
この螺旋を早く直したいところです。。

話戻して、消化したのは龍太刀のイベントですね。

急遽これはやっておかないとなりまして、約3時間かけて白と黒を集めました
白で2個欲しかったなぁ。。
このイベントは、暴君と重なってたので内容さえ見ないほど興味を示してなかったですw

暴君終わったあとも興味なかったので放置。。

しかーし!!
結構デザインもよく欲しくなってしまったのでまだ行ってなかった団員を集めてやり、
なんとか集りました。

結構しんどかったですね。
テオ10戦、クシャ10戦。

自分は黒の方で2個とかよく出たのですが、白が全く出ないw
毎回1個^^;
きつかった^^;


とりあえず、皆集め終わったので良し!

手伝ってくれた団員にはホント感謝です><
日曜の夜、ほとんどこのクエで潰しちゃいましたね^^;
感謝しています。。



さて、他にも色々と準備しないとねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ラヴィも放置ばっかりじゃなくて戦闘したいものですw
中々最近行けない^^;
放置ウマーー(゜Д゜)すぎて。。。w


団員の中でも放置でSRあげたいって方がいたので放置枠ゲットのために必須なことを。

まず、
【前準備】
①「放置」をワード登録する。
 他に変則とかラヴィとかも自分は登録してまふw

【ラヴィへしゅっぱつ】 
②時間に余裕がある時にHR100以上推奨の寒冷期or温暖期で待機。
 寒冷期がいいかな。

③変則の募集があったら即移動。大討伐登録。


そしてここからが戦争w
主さんによりますが、放置枠はあとで決めることが多いのでしばらくはその場所にいましょう。

だいたい24人以上ぐらいになったら主さんが放置枠募集します。
で、コンマ何秒で埋まってしまいます^^;

これでは放置枠ゲットできません。。


放置枠ゲットのためにも、大討伐登録後はチャット欄に「放置ノ」と書いておいて、エンターキーいつでも押せるよう待機。

①で「放置」と登録してるので、
チャット見ながら音が鳴ったら・・・
反射神経で・・・
エンターキーを気合で押す!
だいたいこれで入れるはず。

準備が足らない人はまず入れることはないと思います^^

あと注意したいのは、「今いる場所チャット」をONにしておくことですね。



SR17以降はラヴィ放置が楽でいいと思います^^
31からはプレミアヽ(=´▽`=)ノ


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: HR900ヽ(=´▽`=)ノ & ラヴィ放置枠ゲットへの道

    コメントどうもです^^

    ラヴィ放置枠はほんと激戦w
    募集が入った途端、10人ぐらいが一気に手あげるから少しでも遅れると無理><
    戦闘の方が楽しいんだけど、放置は他のことしながらSRもあがるってことでおいしいのよ^^
    ラヴィは最近指定が多いですからね、なんだかんだで。。
    時間がある時いきましょう!
    あとヴォル兄貴HCw
    あれはかなり面白いし、体力少ないからいつでもOKよw

    ではまた明日も狩りいけたらいきましょうヽ(=´▽`=)ノ

  2. kazumi | URL | -

    Re: HR900ヽ(=´▽`=)ノ & ラヴィ放置枠ゲットへの道

    お疲れ様~^^kazumiです^^
    HR900おめでとうございます(^^♪
    ラビィの放置枠ってそんなに激戦だったんですね^^
    そう言えば募集見ても「放置〆」っていつも出ていたような気がします^^
    戦闘の方が楽しくないんですかね??
    私は、まだ攻撃や立ち回りが全く理解不能状態で多分恥ずかしい動きをしているのではと思います(-_-;)
    だから、参加するのに凄く思い切りが必要です^^
    後押ししていただけるとありがたいですです^^
    それと、今日のお昼に"ももたん"さんとお話をしていたのですが、兄貴ヴォルHCに行きましょうよ(^_-)-☆
    HC武器とやらに燃えてきましたよ^メラメラ^
    お願いしますね~☆彡
    kazumiでした^^(kanami??)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/788-e1937538
この記事へのトラックバック



