
--年--月--日 --:--


サッカー日本代表、新監督!

2010年09月01日 00:45

やっと。
ほんとにやっと。
決まったって感じです。


新監督01
「アルベルト・ザッケローニ」


セリアAで強豪クラブの監督を務めてきた人ですね。
ウディネーゼ、ACミラン、ラツィオ、インテル、トリノ、そしてユヴェントス。


ん~。。。
また今まで代表監督を勤めてきた監督はとは違う人をもってきましたなぁ。。

まぁ岡ちゃんでオシムのサッカーが消えたのでまた1からって感じなのかな。
協会は。


あと心配なのはクラブチームでやってきた監督ではあるが、
代表の監督はやったことない。
つまりは、W杯指揮未経験者。
さらに、イタリアから出たことない監督。

いきなり異文化すぎるアジアでやっていけるのか。。

( ̄~ ̄)ん~


でも攻撃サッカー&バランスを意識する監督らしいので、(クラブの時そうだったっけ?(ーー;)
3-4-3でいくのかな?


が、色々と考えると。
原さんは監督が決まる前に、スペインサッカーを知る監督を欲しがってたはず。。
なぜイタリア?
と、気になったのでニュースを一通り見て色々調べてみた。

確かな情報でないだろうけど、憶測あってると思う。


ようするに纏めると、高校入試受けて本命が受からなかったから、
滑り止めに決めたぁ(*´∇`*)って感じですw



個人的に、
一番来て欲しかったエルネスト・バルベルデ監督には、
専属代理人がいるにも関わらずオファーだしちゃったミスで即「無理ぽ」って言われたみたいですw



ん~一応2年契約みたいですが、
また途中で替わられてもねぇ。。。
ちと困ると思うんですが^^;


でも決まったもんは仕方が無い><

これからの試合でどういう采配をするのか期待します♪
ちゃんとサブを有効に使ってくれる監督であることを祈りますw
トルシエから考えると、サブもちゃんと考えてくれたのはオシム。。。

他はいつも交代が遅い!


今回は若い選手も集ると思うので是非使って欲しいですねぇ。。


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: サッカー日本代表、新監督!

    シカちゃん、おつかれー!


    「うほw
     会長が指揮してるよ!wワロタw」

    って楽しんで見ればいいのです^^

    なにもザックが監督しなくても無問題でしょ!
    松井はいるし、本田はいるし、長谷部はいるし。

    特に脂がのってる香川!
    香川のプレーが今の代表にあうかどうかとか楽しめるかのぉ^^

  2. sickert | URL | -

    Re: サッカー日本代表、新監督!

    こんばんは♪

    新監督はザックでしたね…
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ
    ミランも好きなチームなんですが、この監督のときは最悪のチームでした。あまりにもつまらなくて・・・・
    と言いつつ、いいサッカーをしてくれたら手のひらを返したように応援しちゃうんですが
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    しかし、この後の2試合は何を楽しみに見たらいいんですかね
    ( ̄ー ̄?)
    ザックが指揮しないのに…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/789-9a7ab4a1
この記事へのトラックバック



