スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第31回狩人祭の仕様変更について

2010年09月02日 01:13

第31回狩人祭はガラリと変えてきましたな。
運営さんは。

とりあえず、勝ち負け云々より、
「しっかり入魂しろにゃ~ こんにゃろ~」
ってことですけども。。

それじゃぁ意味ないでしょw
紅と蒼に分ける必要なすw


でも今回はXBOXの鯖への褒美みたいな感じでしょうかね。
ネコも「今回は」って言ってるし、
鯖対抗韋駄天みたく、毎度やることではなさそうです^^

XBOXとして初めてやった狩人祭がいきなり3倍でしたから、
勝ちと負けの猟団ではかなりの差が出たと思いますし、
ましてや、勝ちクエストいけなかった負け組は思い出に交換できなかったわけで、
防具の生産もできません。
また、ポイントの差でもかなりの差がついたと思われます^^;

そこでギウラスはこのような考えを出したんだと思います。


運営としてはXBOXの鯖も大事ですからね。
猟団ポイント3倍も、XBOXOの猟団ランクが早くあがったらいいなぁってことだと思います。


猟団ポイント?
PCの方達はやる意味あるの?必要?って思うかもしれないですが、
いつも通り、自分のペースでやっていけばいいと思います(ーー;)



個人的にはよく地図放置するので、ギルド貢献ポイント倍は嬉しいですなぁヽ(=´▽`=)ノ
49x3になったら、147ポイントゲッツ!


では最後に今回の仕様について知っておいた方がいいのだけ抜粋。(メモw

-------------------------------
・蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないため、獲得できる褒賞に違いはありません
 (システム上、ゲーム内では勝敗結果が表示されます)

・入魂祭期間中、ボーナス試練は、勝ち負けの状況に関わらず、受注することができます
------------------------------

シクレは毎回受注できるので自分のペースで参加できるときに参加するようにしましょう!
毎日ログインして3回もやってると大変なことになると思いますw



ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第31回狩人祭の仕様変更について

    kazumiおつかれさまぁ!

    狩人祭の前に精神を統一しておかないといけないので平常心なのです( ー`дー´)キリッ
    韋駄天杯は乱れてはならぬ。。
    韋駄天杯終わった後からやっと狩人祭に向けて動くのじゃw

    祭典の証と討伐の証・・・・
    ギウラスはそこまで心広くないです^^^^^

    もしかしたらマネーで売ってくるかも^^

    ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    MHP3の発売日決定はkazumiさんのコメントで知ったという事実。。。
    PSP持ってないけど今回は本体もあわせて買う!
    予約せなε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
    あ、プレイアブルは行かないかとw
    めちゃんこ並びそうだし、他のことやっておいた方が良いw

    んではノシ

  2. kazumi | URL | -

    Re: 第31回狩人祭の仕様変更について

    こんにちわ~^^kazumiです(^^♪
    今度の狩人祭は楽しみですね^^
    でも何かコメント冷めてないですか??もっと盛り上げて下さいな~(-_-;)
    新しい試みは、とてもいいことですよね~^^ウンウン
    そのうち、祭典の証と討伐の証が交換できるようになるかもですよ(私の個人的希望だけですが...)(-_-;)
    MHP3G発売日決まりましたね^^予約しなければ^^イソゲー^^
    団長はプレイアブル行きますよね~^^感想待ってます^^
    では、祭り頑張りますね☆彡ノシ
    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/790-6ed798c5
この記事へのトラックバック



