
--年--月--日 --:--


シーズン9.0 瀑突グレンゼブルの生態公開!

2010年09月04日 16:43

ついに9.0まで1ヶ月を切りました。
もう9月かと思うと・・・ちと憂鬱に。。><


そんな中9.0プレビューサイトが更新されましたぁ。
新モンスターより、秘伝書のやつが見たいです><


とりあえず9.0グレンゼブルの生態について。
2足歩行なので動きは機敏じゃないかもしれないですね
ティガが戦闘態勢に入る前の2足歩行してる立ち方と同じでドスンドスンと歩いてます。
常に2足歩行みたいですね。

思った以上に大きそう^^;

エスピナスよりちょっと大きいぐらいでしょうか。

これまた好きになりそうなモンスターで何より^^
いつも面白がせてくれるのでいつになっても飽きないですね。。MHF。。
そしていつまで進化を続けるのか。。
10.0という区切りで物凄いことをしてくれることを期待してますw

あえて、動画のを貼ってみたw
しかし、ほんと堅そうな殻ですね。
お腹辺りは柔らかそうですけど・・・背中とか脚とかは堅そうで弾かれそう^^;

そしてあの尖った角!
早く破壊したいですねw

と、ふと思ったけど8.0の新モンスター、デュラガウア。
ほとんど行ってないなww
もう9.0なのにw

デュラガウア・・・剛種がなぁw

グレンゼブルは残念な武器にならないことを祈ります。。
あとミキたんことmikiも言ってますけど、糞蟹以外の無属性武器をそろそろ出しても・・・w
火も少ないです・・・

テオの双剣楽しみにしてますよぉwいつまでもw


さて、今回の新フィールドは今回の更新で更に明らかになりました
爆弾が使えなくなりますね・・・火事場。。
天気がよく切り替わる!らしい。

そしてその変化にグレンゼブルも変化!!

ん~・・・あの全体重をかけて降下攻撃をするようになるだけだと楽しみがないぞ!
頼みますよ!ほんと!

あ。。もしかして素材が違うとかはないですよねw
まさかね・・・
でも角がちょっと光るように見えるんですよね・・・・

ううむ。。
9.0までの楽しみにとっておこうかな。


では韋駄天やってきます!ノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/791-5daa3a67
    この記事へのトラックバック



