
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう!横手やきそば風 編

2010年09月05日 21:26

久々のランチパック記事です^^

今回のランチパックはB級グルメとして位置づけてるみたいです(笑
ランチパックはどの方向にいこうとしてるのか。。
ううむ(; ̄ー ̄)


「横手やきそば風 横手やきそば暖簾会推奨
【横手やきそば風 横手やきそば暖簾会推奨】<br>やきそばとたまごフィリングをサンドして横手やきそば風に仕上げました

以下のサイト覗けば分かりますが、ただの焼きそばとは違います。
http://www.yokotekamakura.com/yokoteyakisoba/02_tokucyo/index.html

でもこれ焼きそばなの?
焼きじゃないような。。。って感じがしました。


とりあえず麺は茹麺を仕様。
ランチパックのパン生地ともあいます^^v

さらにB級グルメとあって、
お腹にたまりますw
2個食べただけでお腹いっぱいになるんではないかってぐらい、
麺が重いです(ーー;)


麺以外に中には目玉焼きの替わりに、たまごフィリング調合!


・・・・重い(^^;;


でも味はそこそこ美味しいので食べる価値あり!
ただ重い!



MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが1クリックお願いします(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: ランチパック おいしく食べよう!横手やきそば風 編

    HIGEさんコメントありがとうございます!(*´∇`*)


    今、思えばそうだ。。。
    常温で3日・・・

    もう食ってしまったwww

    ソースに保存料が大量に使われているに違いない・・・(ーー;)


    今回そう言われて過去のランチパック見てみましたけど。。
    どれも使ってますねw
    でも新作が出る度買ってしまう><

  2. HIGE | URL | -

    Re: ランチパック おいしく食べよう!横手やきそば風 編

    常温で3日ももつ焼きそばパン・・・
    いったいどんな保存料使ってんでしょうねw
     

  3. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: ランチパック おいしく食べよう!横手やきそば風 編

    オツカレー!様!

    なんかね、横手やきそばは、焼きってつけちゃいけないみたいよw
    んまぁ知ったこっちゃないけどヽ(=´▽`=)ノ
    本家はよくわからんけど秋田っぽい?
    よくわらかんww

    てか地元は関西なんすなぁ♪
    シカちゃんも関西だった気がするので話が合うかも^^
    あと他にも結構関西圏の団員いた気がするので今度話してみるといいおヾ(=^▽^=)ノ

    でもってうちは関西ではないですが・・・(゜ー゜;
    東京にも風月はあるので知ってます^^v
    あれはウマーー(゜Д゜)
    でも本家とは味が違うかもね~><

    韋駄天杯お疲れ様でした!
    韋駄天は参加していくうちに少しずつどうやったらいいか分かってくるので
    継続して参加することをオススメします!
    途中でやめるとまた戻ってしまうので^^;
    あと他の方のプレイ動画を見るのも勉強になります!

    では次回の韋駄天杯楽しみにしてましょー!ノシ

  4. kazumi | URL | -

    Re: ランチパック おいしく食べよう!横手やきそば風 編

    こんばんわ^^kazumiです^^
    横手焼きソバ紹介、ありがとうございます^^
    私も焼きそばは大好きなので、凄く興味ありです^^
    パンもいいんでしょうけど、本物が食べたいですね^^
    目玉焼きが載ってる焼きソバって何か昔風でいいですね~^^
    ちらっと、HP見ましたけど、本家は秋田じゃないですか?
    公認店舗も私の地元の京都~大阪にはないじゃないですか!!残念です^^
    関西のお好み焼き(勝手にお好み焼きに変えていますが^^)と言えば、ありきたりですが風月と言うお店はご存知ですか?とっても美味しいですよ(^^♪
    もちろん焼きソバもね☆彡
    韋駄天は残念な結果でした(-_-;)
    これからはソロ狩りもやってPS上げます(^_-)-キリッ
    ではでは^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/792-d3e1ba52
この記事へのトラックバック



