スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第35回韋駄天杯終了! オワタヽ(=´▽`=)ノ

2010年09月06日 23:58

韋駄天杯・・・
不完全燃焼で終了・・・・


悔しす><


久々の韋駄天でブランクなのか、
もう韋駄天杯に精を注げないのか。。
なんかしっくり来ない大会になってしまいました・・・


悔しす><


今回はリハビリってことにしておきます^^^^^^^


太刀の参加人数が知りたい><<br>結構多かった気がする。。
見ての通り、ライトボウガン以外に太刀や双剣なども挑戦しましたが・・・

太刀に関してはそこまで悪くないと思ってたタイムがいきなり100ギリギリだったので
これはダメだと思いつつ、
ちょっと連戦。


毒ガス・・・

毒ガス・・・

毒ガス・・・


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

毒ガス避けろよって感じですよね・・・


ってことで最後の太刀となる予定だったときに尻尾だけ切っておきました^^v
(ゴリ押ししてたら勝手に切れた・・・w)


あと狩猟笛もやっておきたかったんですけど、
ライトばっかりやってしまいましたねぇ。。
次回は笛も取り入れていきたいでふ!


では気になった韋駄天動画をペタリ。
やはり2鯖の弓はCHIEIさんが入ってましたねぇ。

(; ̄ー ̄)...ン?

2位!!?
これで2位!!?

1位どんだけww

とりあえず計算通りの爆弾の置き方とタックル時に拡散撃ってるところなどに注目。
クルックルッ回るバサルじゃなかったら1位だったかもですね。


そして3鯖1位片手剣。
手数パネぇっす。
SRの片手って横と後ろのステップのみなんかなぁと思ってましたけど、
前もあるんすなw
知らなかった(゜ー゜;
※音小さい><



そしてそしてライトボウガン1位動画!!

ブロスショットじゃない><
ダメシミュしてた時に、徹甲榴弾が結構なダメだなと思いつつもも。。
拡散と貫通のブロスショットには勝てないだろうと考えから消えてました><
そもそも、あかねこガンなんて全然気付かなかった><
拡散装填3発は大きい・・・そして装填速度が速いので尚更。。

ううむ。。

悔しす><




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/793-f602c7ad
    この記事へのトラックバック



