
--年--月--日 --:--


剥ぎ取り名人装備② キャラバンガンナー(真冥雷銃【金糸雀】専用)

2010年09月08日 01:32

徹甲榴弾の威力を試す時!

今まで不要だなぁと思ってた弾が結構使えるようになってきた今日この頃。
ガンナーに砲術師をつけるのはまだまだ少ないですが、
これから増えていくことでしょう^^


今回紹介するのはキャラバンのミラトリオで最近多い構成です。

自分は狩人珠強化してないので不要なんですが^^;
強化してる方は、これがあればミラトリオでウマーー(゜Д゜)できますw

--------------------------------
カフ:                   高速収カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:アークガード       Lv7  93 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 反動珠G 速手珠
脚:キリンブーツSP赤    Lv7  92 力投珠SP

防御力:363 火耐性:-4 水耐性:11 雷耐性:7 氷耐性:-1 龍耐性:8

【スキル】
剥ぎ取り名人 反動軽減+1 受け身 装填数UP 投擲技術UP
高速剥ぎ取り&採取 砲術師 ダメージ回復速度-1
--------------------------------

まぁミラトリオで剥ぎ取りまくってくださいって感じの装備w
いやはや、今は変わったもんですなぁ。

ガンナーにも剥ぎ取り装備が付くなんて・・・

前までは剥ぎ取り装備は剥ぎ取り装備専用でしか組めなかったんですけど^^;


ううむ。。

その内ガチャで防御が500↑ぐらいで高火力の剥ぎ取り装備が出そうで恐い・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/795-41301580
    この記事へのトラックバック



