
--年--月--日 --:--


夏が過ぎ・・・ 「少年時代」 by 井上陽水

2010年09月10日 01:09

ε-(;ーωーA フゥ…

今年は去年と違い、猛暑が続きました。。
今もまだ暑い感じですね(ーー;)

もう9月中旬に入ろうとしてるのにこの暑さはどうかしてる・・・うん。。


でもなんとか最近の夜は涼しくなり、いい感じですヽ(=´▽`=)ノ


では本題( ー`дー´)キリッ


夏の名曲の一つである井上陽水の「少年時代」に浸りたいと思います。

ん~いい曲。。

最近の邦楽にはなんかこう感動というか感じるものが一切ないですなぁ・・・
消費だけの音楽は可哀想すぎて泣けてくる・・・
その場で使ってサヨナラ~(_TдT) だもんなぁ><


さて、暗い話は置いておいて。
井上陽水ライブでもかなり盛り上がる1曲をもう一つ。

この「夢の中へ」もかな~り好きですw
結構リピートしますw


最後にオマケw
(´Д`)がいっぱい


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 夏が過ぎ・・・ 「少年時代」 by 井上陽水

    >うぃっしゅさん

    連絡ありがとう!!
    気にせず旅行楽しんでくださいなぁ^^
    懇親会はほぼ舞毎週やってるので大丈夫(・Д・#)b

    自分も世代じゃないんだけども。。。
    いいだよねぇ。。この頃の曲って。
    またハマってる or いいのあったらアップしまふw

    ではノシ

  2. うぃっしゅ | URL | 3/2tU3w2

    Re: 夏が過ぎ・・・ 「少年時代」 by 井上陽水

    やっぱり往年のフォークはいいですよね^^
    世代ではなくても懐かしさを感じてしまいます。

    最後wwwwきもかわいいw


    PS
    すいません、今日から旅行に行ってしまうため、数日入魂できません。
    帰ってきたら取り返すつもりでやりますので、現在の入魂数でちょっと放置させてください><

    懇親会も出れなくて申し訳ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/796-326fd8b1
この記事へのトラックバック



