
--年--月--日 --:--


シーズン9.0 瀑突グレンゼブル 新武器・新防具!

2010年09月11日 18:17

はい、かなりの時間差でアップデート情報をアップする時間になりました^^
毎度のことです^^

今回は、新武器・新防具が公開されました。
気になる装備と武器だけを抜粋して自分なりの感想を^^

まずは新防具。
グレンゼブルを使った防具ですね♪
喧嘩上等!!夜露死苦!!
いやぁ。。
ガンナー頭欲しいですっ!!!

デュラガウアは尾が出なさ過ぎてアスパラ頭作れなかったですが。
これが作れれば満足(*´∇`*)

しかし、脚というか靴みたいのが大きすぎて、
ロックマンに出てくるボスですよwこれw
同じカプコンだからいいのかw


そしてそして新たなFXシリーズ。
ベルFX!!
ベルFXだけでこのスキル。<br>スロが多く空いてればなぁ。。
ガンナーに砲術師のスキル値が!!
そして最大数生産。

あとは反動と装填を組み合わせればいい感じの装備が出来そうです。

自分もそろそろFXシリーズ作ろうかと思ってます。
でも大量には作れないのでホント欲しいのが出たら作ろうと思います。

剣士は。。。餓狼が主についてますが・・・
スロ数が気になるところですな。
きっと増えないでしょうけど。
もし脚がスロ2となれば即作成決定でしょう。
匠が消えなければですけどww


では新武器のほうを^^
今更ドドの武器で紹介するってことはHC武器に間違いない( ー`дー´)キリッ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

HC片手!!
間違ってたら申し訳ないですけど・・・
これはほぼHC片手だとみえます。
双剣とほぼデザインが一緒ですしね^^

こうやってHC武器を出されると、
早く全武器種のSRを手に入れたいと思ってしまいますw
優先度はありますけどねぇ。
まずはライトを早く200にして次は双剣。
次は片手 or ランス⇒ヘヴィ or 狩猟笛⇒ ハンマー or 弓⇒ガンランスの予定^^

何日かかるんだろ・・・


ε-(;ーωーA フゥ…



強そうです。。<br>スロがあるこを祈るばかり。。。
グレンゼブル剛種武器キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

しかも双剣!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしますなぁ♪
グレンゼブルは水みたいですけど。。
双属性になりそうな感じがします。。
どちらにせよ、これは作成すると思います!

デザイン好きですwうちは^^
ミキたんは気に入らなかったみたいですけど(゜ー゜;A

レンチとハンマーですよ!!!イイネっ!(*゜▽゜)ノ
クッキング双剣と変わらないじゃないw


剛ラオはタイミング合わせて大剣用集めて終了させておきたい

ε-(;ーωーA フゥ…

相変わらず剛種ラオの武器はゴミになることが多いですなぁ。。

太刀の極長って・・・(ーー;)

剛ラオでいいのは巨龍ガンと大剣だけですかね。
ヘヴィに期待します!!
片手はラヴィ片手を超えることはないと思いますし。
あとは弓か・・・

とりあえずこの太刀は作成しないですね。



音色大流行っていっても赤♪がないと糞武器ですよw

グレンゼブルの笛。
ってことで剛種笛も確定!

ドドン笛が優秀なのでそれを超えることはないと思います。
もしかしたら旋律が剛ラオ以上に糞かもしれないので、
旋律を見てから作成を考えようと思います^^



剛種武器は性能がいいことを祈ります!

グレンゼブルのライトボウガン。
ってことで剛種ライトも確定!!!!

通常Lv2と散弾Lv1の超速射かぁ。。
ん~。。。
装填速度が気になるところ。
ヤマツより早ければそれなりに使えるかな・・・
麻痺装填は負けると思いますけど^^;



殻王弓【鋼】<br>糞蟹に変わりはないと信じたい。。。

∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!




(; ̄ー ̄)...ン?




(;つД⊂)ゴシゴシ





(; ̄ー ̄)...ン?



∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!


糞蟹弓ががががががが!!!!
まずいぞww
撃てる矢が良かったら最悪の場合、行かなくてはならない。。。


・・・いや。
落ち着け自分。

今までの糞蟹の剛種武器性能は全て糞だった。
弓だけいいわけない。
うん。


でももしかして糞蟹ってことは無属性?
変種にいいかもですね。


でも糞蟹は行きたくない><
性能が糞であることを祈るばかり。。
早く情報求む!!
撃てる弓と攻撃倍率!
ファミ通さんか、フロンティア通信さん早く公開を!!



さぁそんな感じで今回の新武器と新防具でしたぁ^^

ではシクレ頑張りましょう!ノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリック宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: シーズン9.0 瀑突グレンゼブル 新武器・新防具!&怒髪天PV!

    >Tokomaさん

    お久しぶり~^^
    不落さんの悪口・・・・うぐぐぐ。。
    不落さんは結構いい方だと思いますよ^^糞蟹の中での武器では(゜ー゜;
    双剣とかがねぇ。。残念><
    いつでも復帰お待ちしておりますぜよ(*´∇`*)



    >miki

    ロックマンはホント楽しいよ^^
    ボスもいいんだけどダンジョンも面白い♪

    懇親会参加できなかったみたいだけど、
    ぐっすり寝ておくり~ノシ

    ε-(;ーωーA フゥ…

    今朝のシクレ寝過ごしてしまった・・・・
    シカちゃんに怒られる・・・

    オワタヽ(=´▽`=)ノ

  2. miki | URL | XwLvonUE

    オラ寝る

    糞多過ぎワロたww

    ロックマン知ってるんだ。

    食らえ。
    ロックバスター(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


    眠い(*"ー"*)フフッ♪

  3. Tokoma | URL | NkOZRVVI

    Re: シーズン9.0 瀑突グレンゼブル 新武器・新防具!&怒髪天PV!

    おっと!不落さんの悪口はそこまでだ!(゚∀゚@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/797-5afd09ee
この記事へのトラックバック



