スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第104回懇親会! 入魂祭・ボーナス試練♪

2010年09月12日 14:37

勝ちネコの挑戦状3億とか無理ですなw

自分的には1億4千万魂の証納品クエストがいいですw
なんかその上までいっちゃうとなくなっちゃうみたいなこと書いてあったので困りますなぁw
10枚と15枚じゃ全然違う!!
調整してほしいところです(^^;;

ポイント3倍でも満足かな。


そんな感じで今回の懇親会はボーナス試練・雪山ラージャンです!
麻痺剣笛1に双剣2、北斗1が一番負担が少ないというか、
楽なので初めてこの構成でいきました^^


ま、最初は失敗しましたけど^^;
その後は安定!
黄金の毛ウマーー(゜Д゜)
ラージャンも早く倒せるようになりました。

ウマウマウマーーーーーーー(゜Д゜)
これで33魂!
ウマーー(゜Д゜)

しかも今回は心強い方が同行したので尚更ですね^^
威圧感タップリっす!
教官が来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

とてもイジりがいがある教官です^^
しかしこの顔は・・・(^^;;
イジりにくいぜ。


でも今日はなんでしょうかね。
自ら罠にかかったりとネタ集めの手伝いをしてくれたのか、
実態は分からないですが、やってくれましたw

教官・・・・・・・・・

捕獲しましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

一応、秘部は映らないよう調整してSS撮ってあります。
また撮ると教官が怒りそうなので(-_-;)


しかし、この方は・・・
「落ちてやんの・・・だせぇぇぇ」<br>っていう声が聞こえてきます。。

なんですかw
この勝ち誇ったような立ち方はww


(・Д・#)クチョーーーーーー


この状況はですね。
タンポポが採取できる箇所にいく際、
ちょっとズレると行けずに崖から落ちてしまいます。

つまり自分が失敗して落ちて、
教官は、ゆゆうでタンポポを採取したあと、この勝ち誇った画が出来たわけです。


恐るべし・・・教官。。



ってな感じでラージャンだけの懇親会になってしまいましたがいっぱい入魂できましたー^^
皆さんお疲れ様でした!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリック宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/799-2d8c4563
    この記事へのトラックバック



