
--年--月--日 --:--


業物+2に匠とランナー!テクストFヘッド使用!

2010年09月16日 00:52

今回のは、うちのペットでもあり、
団員の皆のペットでもある、可愛がられてる団員から教えてもらった装備でふ♪


9.0以降のテクストFヘッドを使うことにより、
デスモシリーズに近いスキルが組めるようになるようです。
それがこちら!

--------------------------------
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 達人珠
胴:クレールFベスト・紫   Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:クレールFアーム・紫   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ハンターRグリーヴ    Lv7  62 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:497 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:6 龍耐性:5

【スキル】
攻撃力UP【大】 業物+2 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓
砥石使用高速化 ランナー 斬れ味レベル+1
--------------------------------
※9.0以降の装備スキルです!


可愛がられてるペットが言ってた通り、防御力は劣るものの。。
デスモを使った業物+2装備とほぼ同じスキル。

回避性能がないぐらいですね。


にしてもパッケ装備ちょっとと、他非課金装備なので
デスモを使用せずに業物+2と匠装備が作れるのはいいことだと思います♪


どうやら、テクストFヘッドは無限の可能性を秘めてるみたいですw


うぐぐ。。

非課金に負けてられない!!
デスモシリーズを更に使えるようにしなくては!!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリック宜しくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/802-0f44eee5
    この記事へのトラックバック



