スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第31回狩人祭!結果発表!

2010年09月18日 02:10

狩人祭の結果が発表されましたね^^ (おせぇよw

タイムラグがあるのはいつものこと^^
スローライフでいきましょう♪(仕事が忙しくなっただけ(^^;;
ちなみにプレビューサイトまだ見れてない(ーー;)


話を戻して。
今回の総入魂数は凄いよw
「94086」歴史に残る入魂数です( ー`дー´)キリッ<br>自分も今回はかなり頑張った。うんw

94086魂!!!

killerloopとしては第1回狩人祭からの第30回までの最大入魂数を大幅に更新!!
めでたい!!
これもホント団員皆のおかげです。。
感涙しそうだよ・・・


順位は11位でしたけど。
記録を更新できたので満足してます^^v

入魂に参加してくれた団員全員に・・・・


(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


ってやると、キモーーーとか (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!とか反応があるから、

もう可愛くて仕方が無い( ̄ー ̄)ニヤリ


あ。。
一応蒼が勝ったってことでこれにてkillerloopは21勝10敗となりました!
これからも勝率をあげていきたいですね、いい組をひいてw
とりあえず5連勝w
これまた記録更新中!!




さてといつも通り、団員別入魂数を発表!
今回は特にTOP10の上位はかなり頑張ってくれました^^
皆さん入魂お疲れ様でした!!!<br>次回も頑張りましょう^^
ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 リスラム
ico_bronze.png第3位 RINZ

不動位置をゲットしたというか。。
なんだろ。。あの入魂数は。。

(;つД⊂)ゴシゴシ


11111
1が揃って第1位!ももたん!!
強すぎる・・・

今回の総入魂数9分の1はももたんの入魂。
感謝感謝^^
いつもありがとね~(*´∇`*)

そして第2位は前回3位から1ランクアップのリスラムさん!
こちらも入魂数がおかしい・・・

7777!!
どうやってこういう風に入魂できるんだww
すばらしい^^
こんなにも入魂してくれて感謝しています^^
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


第3位はもう上位の常連さんRINZさん!
少ない時間の中、多くの入魂ありがうです^^
毎度毎度感謝しても感謝しきれないです(^O^)


また新しく入ったkazumiさんもよく頑張ってくれました^^
次回もマイペースで入魂していきましょ(*゜▽゜)ノ


では11位からの団員別入魂数~!

入魂お疲れ様でした^^
時間があれば次回はもう少しお願いします^^
もうTOP20までが2000魂以上。
すばらしいです^^

皆さん入魂お疲れ様でした^^


次回も無理はせず入魂していきましょう!!
またシクレ内容が変わりそうですけどね^^;
っていうか3億魂とか無理でしょw
杉浦P、ちと期待しすぎw

もう少し、シクレの魂数が多ければなぁ。。
49魂のやつとか欲しかった。個人的には。



では眠いので・・・ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第31回狩人祭!結果発表!

    狩人祭はホント皆のおかげ^^
    今まで7万6千が最高だったのに、今回で約2万も更新!!
    これは凄いことですw
    順位はなるべくなら10位以内ですけど。。。
    社会人が多いので上位にいる団には中々勝てないですな><
    なのでうちらは出来る範囲でやっていく形です( ー`дー´)キリッ

    そして初の韋駄天お疲れ様でした!!
    最初は中々入れないですよね^^;
    しかも今回はハイレベルだったので尚更難しかったと思います><
    Sランクが多かったですしね。。
    頑張る方にはなるべく色々教えてあげたい気持ちがあるのでいつでも何か言っておくれやす(*゜▽゜)ノ

    プレミア・・・PT2組。。。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    プレミア推進部にとって成果が出始めたところですな^^v
    双剣も頑張ってあげて、次回の韋駄天で使ってやりましょう!!
    では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

  2. kazumi | URL | -

    Re: 第31回狩人祭!結果発表!

    おはようございます~kazumiです^^
    遅くなりましたが、狩人祭お疲れ様でした(^^♪
    新記録達成おめでとうございます(^_^)/
    11位は私にとっては凄いことなんですが、killerloopとしては不満なのかな?
    常に10位以内にいられるような団になるべく、協力して行きますね(*^_^*)
    私の初韋駄天は、さっぱりでしたが、これからも続けて行きたいと思います(^^♪
    早く100位以内には入れるようにPS磨くべく精進しますね(^^♪
    ご指導よろしくです^^
    ではでは、プレミア頑張りましょ(^^♪
    団内でプレミアPTが2組も出来るなんて、信じられないですね~^^
    killerloop恐るべし(@_@)
    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/804-d3f5c56f
この記事へのトラックバック



