
--年--月--日 --:--


シーズン9.0 秘伝防具&特異固体4種^^

2010年09月19日 11:55

プレビューサイト更新されましたね^^ (おせぇよw

自分なりに気になったところを抜粋^^
とは言っても特異固体と秘伝防具しかないですが(-_-;)


まずは特異固体。
バサルモスがグラビより強くなったんじゃ?w
やっぱり配信するのね・・・
剛種HCクエぇぇぇ。。。

ユニス:「剛種チケット2枚にHCチケット3枚必要です( ー`дー´)キリッ」


カオスのお時間がやってきました。


剛種チケットはもしかしたら1枚かもしれませんが。。
それでもHCチケット3枚><
もしかしたら剛種だから2倍の6枚ってこともありえる><


そしてなんですか・・・
あの攻撃はww

ネコ叩きで火付きってどんだけw


でもカッコイイです・・・
古龍種の特異個体は面白そうなので。。
もう少し敷居を低くするか、SRをあげやすくしてほしいもんです。

あとHC素材ね・・・
ホントもう少し確率あげてほしい今日この頃。。
誰もやらなくなるよ、このままじゃ><
そもそも手出さない人が出てくるのでは???杉浦P><


しかーし!!
この秘伝防具の能力が評価されればもしかしたら活性化するかもしれない
ハンマーの秘伝防具・・・かっけぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でももう少し気楽に行きたいんだよなぁ。。
HCチケットのせいで一緒に遊びたくても遊べない人だっているしなぁ。。
うむむ。。

そしてSR300から・・・
もう今配信されてる特別クエストみたいのが毎週ないときっついってw

考えてますって言ってたけど。。
お金考えたらそこまでウマウマクエストは配信してくれなさそう気がします(/ー ̄;)シクシク


ε-(;ーωーA フゥ…


話逸れてグチになっちゃいますけど。。
要望対応の更新で。。。
また韋駄天のことがありました。。
もう韋駄天に変更加えるな!(▼皿▼メ)ノムキーー

「公式狩猟大会の韋駄天杯において、運の要素によりクエストのリタイアを繰り返さざるを得ないことが多いが、チャレンジできる回数に何らかの制限を付けるなど、より一回一回に対する緊張感を高められるようにしてほしい。」

いや、その気持ちも分かるが。。


個人的に1回1回緊張感もってやればいいだけじゃね?


てか、韋駄天やってる人はそれなりに緊張感持ってやってると思いますけどね。
とくに火事場状態での韋駄天杯は。

妬んでる人の要望ですかね?これは。
もしくはM体質の人かな・・・??


リタイア回数が多くなるってのは無駄要素が多いことが大半。
そりゃ運もありますけど。
それが一つの韋駄天の醍醐味だからねぇ。。


めちゃ連戦してチャレンジできなくなるってオワタヽ(=´▽`=)ノが頻繁に出ると思うんですけどw

最後まで挑戦し続けて「ダメだった」、「良かった」の違いを味わいたいんだから、
回数制限は不要。
そもそもこれから韋駄天参加する人が慣れてないのに回数制限されちゃ可哀想でしょ。
運営も回数制限は難しいっていうニュアンスが見れるので、
これからもこの要望送った人の運要素でのリタイアが嫌ってのは叶わず、
運営がまたおかしな制限かけちゃうから変な要望止めてほしいw


運とかより、SRとHR分ける制限の方が優先でしょうにw
HR500以上と500以下でもいいと思いますけどね。



さて、お話を戻して。

(; ̄ー ̄)...ン?

(;つД⊂)ゴシゴシ


デュラガウアの尾救済要望が!!!w
しかし検証中!!!

ん~検証する必要もないと思いますけど(^^;;
そもそも人気ないだけに・・・
何を躊躇してるのか。。



さて、ほんとに話を戻して。。

今回の9.0の動画を見るかぎりでは、
特異固体は以下の6種。

【テオ=テスカトル】
【エスピナス亜種】
【バサルモス】
【パリアプリア】
【ヒプノック繁殖期?】
【ダイミョウザザミ】
他にも情報として流れてるのは。。
【ガノトトス】(確定?)
【?????】

これらが大幅に容量を超えてしまったのか・・・w
よく見ると見た目が皆変わってるので新たに1体増やしたようなもんだから??


特徴としては特異固体の眼が違うところ!
バサルは黄色から青になっています( ー`дー´)キリッ
ヒプはなぜか光ってます( ー`дー´)キリッ

楽しみになってきました♪

まずはSR300以上にしなければ・・・


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリックよろしくお願いします(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/805-b2124b4a
    この記事へのトラックバック



