
--年--月--日 --:--


第105回懇親会! SR上げ^^

2010年09月20日 15:19

2日遅れの懇親会の記事^^v
やったね!^^v


ε-(;ーωーA フゥ…


SR300遠いぜ・・・


でもSRあげが今熱い!!!


とりあえずプレミア推進部の営業により、あまりのプレミア盛況のおかげで
団内で2組に分かれてプレミアできることができました!
またプレミア課金してない方も1組できたのでいい感じに分かれました。
今はSRPウマウマクエストが配信されてますしね^^


まずは・・・
プレミア推進部に影響されてしまった被害者をまず。

一人目。
被害者A:s○○○○○t氏
シカックマ!シカっち!シカちゃん!<br>なんて呼んでもOK^^
オシャレに気使いすぎてて、
自分とは正反対。。
そして今回が初のプレミアという新人さん^^
プレミア推進部に一番影響された団員^^



2人目。
被害者B:L○○○○○o氏
ルチ、Lとも言われる凄腕ハンター。。
誰よりも早くブロスショットを手に入れた凄腕ハンター。
結構プレミア回数は多いと思われる。
うちと秘伝書の所持数、SRはだいたい同じ。



3人目。
被害者C:R○○Z氏
リアル激運の持ち主^^
し・・・・渋いw
渋い上に王冠。。

素晴らしい。。

こちらはプレミア経験が多い感じですが、
SR上げでのプレミアは初?かも。



被害者Bも途中から発狂し始めたのでちと重症です。。。
この先心配です。

被害者Aもそのうち・・・( ̄ー ̄)ニヤリ






そしてその時がきました。。
この画をご覧ください。
笑っております。。。
盛大に笑っております・・・



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あまりのプレミアの美味しさと辛さで狂ってしまったそうです。


しまいにはもう捕獲済みのレウスを踏んづけるという行為に。。
こえぇ。。。。<br>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちと心配になってきました・・・


ウマーー(゜Д゜)ウマーー(゜Д゜)言い出したらどしよ。。w


でもそれもいいな。うん。


しかしホントSR300まで遠い・・・
(;´ρ`) グッタリ


ノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第105回懇親会! SR上げ^^

    sickertことシカちゃん!

    おつかれさま^^
    あっ・・・
    名前晒しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    無事SR300到達してよかったね^^ほんと。
    今回あそこまでやるとは思ってなかったので正直驚いていますw
    やれば出来る子^^


    とりあえずまたプレミアが必要になりそうな予感・・・おかん・・・あかん。。。

  2. 被害者A | URL | -

    Re: 第105回懇親会! SR上げ^^

    ウマーー(゜Д゜)ウマーー(゜Д゜)

    3日間で燃え尽きました…。


    この疲れは「君に届け」の新刊で癒します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/806-68c2feb7
この記事へのトラックバック



