スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション購入できた(*゜▽゜)ノ

2010年09月29日 12:09

今日はやっと取得できたというか、
来月から消えてしまう夏期休暇を無理やり消化したのでお休みです。

それと同じタイミングで9.0アップデート・・・
神様ギウラスの操作なのだろうか・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


更に9.0のパッケージ発売日!


ってことで買いにいってきました(*゜▽゜)ノ
晴れてよかったです♪

ヒルデ・・・・フィギュアいらないよ。。<br>どこに置けばいいの?(ーー;)
あまり興味が無いけども。。
なぜか毎回買ってしまうフロンティア通信。
そして無事購入できたコレクターズエディション。

今回は予約なしの当日からの販売ってことで、残業される方や帰りが遅くなる方は厳しいかもしれませんね。

でも某大型電気店の店員曰く、
「この売れ行きのままだと、もっても今日一日でしょう」
って言ってました。

それなりに在庫はあるみたいですが、
まだ予想できないみたいな感じでしたので、早めに購入できるのであれば早めに入手しておいた方がいいです。

「帰りが遅くなるから無理」って方でそれでも欲しいと思う方は
一応最寄りの店舗行ってみるといいと思います。
防具の性能が微妙ですから、売れ残る可能性もあるかもですよ(-o-;



しかし、今日買いに行った際、
フロンティア通信とパッケージ(空箱)持ってレジに行ったら、
その場で噴きそうになりましたw


レジで並んでる客が全員、フロンティア通信とパッケージ(空箱)持って購入してりゅwww
ワロタwww


全員ですよw全員w
その場で笑ってしまうのを必死に堪えるが大変だったwww


いやぁ。。しかし不思議な光景でしたよ
平日の午前中に、自分と合わせて6人全員同じものを持ってるんですからw
ここには他のソフトやPCの部品とかあるというのにw


ε-(;ーωーA フゥ…


構成としては・・・
女性1、親父風サラリーマン1(お父さんかな?)、学生風2、青年1、薫1
いいPTでした…


当然のようにその中に自分がいて・・・・なんか嬉しいような悲しいような。。
不思議な感覚に陥りつつ、無事購入( ー`дー´)キリッ



あと自分はこれも同時に購入しました。
FFⅩⅣは興味ないですけど一応読みますw
ナナたんのライトボウガン持ってなかったのでこの機会にと思って購入( ー`дー´)キリッ

担ぐことがあるかどうかは別として
デザインが素晴らしいので欲しかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さぁ準備は整った!!
あとはMHF運営&開発陣のアップデート作業が順調にいっていることを祈るのみw


では16:00まで楽しみに待っておきましょう^^


Σ(・o・;) あっ
団員らはパッケージ購入できたのだろうか……



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/815-b8b26e87
    この記事へのトラックバック



