スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第106回懇親会! HC剛種テオ討伐( ー`дー´)キリッ

2010年10月03日 15:37

第106回は、初めての交流区を使用しての懇親会

ちと昔の街の感覚に戻れますね^^
狭いですがw

こんな感じに仲間も増えます^^
ケルビとシカ。。。そしてぬこ。。

とりあえず最初はHC素材集めをしたかったので
HC上位クックを募集しました^^v

・・・・
・・・・

誰も来ないww
クック先生人気なすww


ってことで寂しくソロ連戦しましたぁ。
たまに乙りましたね。。

なんだろ・・・結構隙がないんですよね。。HCクック。
ガンだと頭狙いたいんですけど、あの炎攻撃と突進をしてくるので
中々正面から狙うのが出来ない><
ちと苦労しました・・・


が、しかし!
今日の薫は違った!!!

4戦目にて。。
すんなり出るようになればHCも苦痛じゃないんですけどねぇ。。
『猛々しいクチバシ』ゲットwwww

んいやぁ結構すぐ出てよかったです(*´∇`*)
これでHC上位クックは終了でふ^^

続いて、団員の手伝いにHC上位フルフルも行ったり、
自分が他にも欲しいHC素材、『桃毛獣の蛮爪』のために下位ババ行ったりと
楽しみました^^v

てかHCしか行ってないな。。
今思えば。。


そして懇親会終盤。
HC剛種テオの募集があったので参加( ー`дー´)キリッ

シカちゃんのリベンジですね。


が。。しかし。
やはりすぐには倒せなかった><


2乙したらリタイアというのを繰り返して、
5戦目だったかな?

またも2乙したけど・・・
オイラがw
結構いい感じにいってたので、シカちゃんの言うことを聞いて^^
チャレンジ!!!

ちょっとシカちゃんの性格が変わったような感じがしました。
ちと感動したww


数分後、テオたんが遂に足をひきづる!!
そして寝る!
サファイアさんが持ってきた大タルG2で爆破!!

手に汗握りながら、毒弾撃ちまくりゅ!!

遂に・・・!!!??
(*゜o゜*)~゜ボー
討伐( ー`дー´)キリッ

HC素材は出なかったですけどねw

でもかなり綺麗なSSが撮れました(*゜▽゜)ノ
なんか討伐した感動が尚更盛り上げてくれるような綺麗な紅色^^
久々にいいSSが撮れて満足。

多少は上翼の確立あげててもいいじゃないかぁ><

紙切れ・天も初めて手に入りました^^v

破壊報酬は見事に「翼」と「角」!
いい感じにイジめてきます^^


ε-(;ーωーA フゥ…


覇角結構手に入るみたいですが。。
今は我慢の時。。
って思ってたらHCチケットがめちゃんこ減ってきたww
HC剛種テオ行く前になくなっちゃうかなぁw


ではノシ
次回は韋駄天杯のためお休みとなります^^



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/820-985043e0
    この記事へのトラックバック



