スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HC素材集め成果(*゜▽゜)ノ

2010年10月04日 00:53

韋駄天が近いのでHC素材集めが旬の時!
やはり皆さん集めておる方が多数おられました^^


ってことで自分も流れにのってHC素材集めです( ー`дー´)キリッ

あ。。
成果の結果前に今日求人区にて嬉しいことがありました(*´∇`*)
下位ヴォルHC素材「溶岩竜の旋ビレ」を手に入れるために
求人部屋にお邪魔しました。
そこの貼り主をやられてた方が、「ブログよく拝見してます」というお言葉が!!!

これにはビックリですね。
こんなことは初ですよ。。

その方がこの方!
大変お世話になりましたm(_ _)m<br>これからもこのブログ見てくれると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
名前は伏せておきます^^
クエスト自体は1時間程度お世話になりました。
しかしHCヴォル素材は出なかった・・・

その後団員と行ったらいきなり出たんですけどね(-_-;)
今日声かけてくれたハンターさん、またの機会があればまた宜しくお願いしますm(_ _)m


しかし、なんというか、このHC素材はいつもこんな感じ。。

ずーーーーーっとやっても出ない時に一旦間をおいて、
再挑戦するとポコっと取れる。
不思議な現象。。。


ヴォル以外に、今日は下位ババコンガがそれに当たります(ーー;)
4時間連戦しても1個も出ず。
一旦休憩後、2戦目でゲット。。。

ε-(;ーωーA フゥ…


でも、一応目標としていた素材は全て揃ったので自分は運がいい方だったと思います。
その2日間の結果が以下!
『純白の柔皮』
まだこの頃は物欲が少なかったのですぐ出たw

『桃毛獣の蛮爪』
これがめちゃんこ苦戦。。<br>もう猿みたくないでし。。

『猛々しいクチバシ』
昨日の懇親会にて手に入れたやつです^^<br>これまた人気ないのですぐ出てよかったw

『溶岩竜の旋ビレ』
これまたあっさり出てしまった(ーー;)<br>ヴォルはやはり剥ぎ取り名人装備ですよ

『雌火竜の麗殻』
一番心配してた素材ですが。。<br>8戦目辺りでゲットできました^^v

今回やってみて体感的にですが・・・
下位のHC素材よりは上位のHC素材の方がすんなり出ました。
不思議。。

ちらほら「確率があがったような気がする」など聞きますが、
やはりヒキがいいだけのような気がするんですよねぇ。。
出ない人はやっぱり出てないみたいだし。。


ん~。。

確率ぐらい公表してもいいんじゃないでしょうかね。ギウラス様。。


発表して、「1%です( ー`дー´)キリッ」とか言ったら
クレイムがいっぱいきそうですけどねw


では今日、コックで「剥ぎ取り名人付けるなぁ(▼皿▼メ)ノ」という目で見られつつも・・・
一緒にクエスト参加していただいた方、ありがとうございました(*´∇`*)
他の方にも出ていてくれてたらいいなぁヽ(=´▽`=)ノ
ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/821-ff1664e4
    この記事へのトラックバック



