
--年--月--日 --:--


パローネコース&アシストコースについて

2010年10月06日 00:52

ε-(;ーωーA フゥ…

ここ2日、罠師放置ばっかりの薫です。


仕事がね。。。(;´ρ`) グッタリ



ではMHFの新たな課金サービスについての感想を^^
まずはパローネコース!
パローネコース!
またまた過疎化してきてるみたいですしね。
今からMHF始めるって方が楽しめるように用意されたコースのような感じがしました。


もちろん、キャラバンなので大討伐の特典もあります( ー`дー´)キリッ
秘撃玉大量放出!!!!!とかかな?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



パローネコース特典1


・・・・。
1.2倍ェ。。。



微妙すぎりゅwww
ギウラス様^^
わたくし、パローネコースに課金することはなくなりました^^


1.2倍は微妙すぎる。。
そもそも大討伐は時間が限られる上に、組むPTによっては80万超えずに
30秘撃玉なんてこともしょっちゅうある。
放置でええやんってな感じのやつです。


そんな中、1.2倍。。
3日間しかないのに、1.2倍。。

1.2倍の表記ではあまり実感が湧かないので。
10~60までは計算してみますた。


60秘撃玉 x 1.2 = 72
50秘撃玉 x 1.2 = 60
40秘撃玉 x 1.2 = 48
30秘撃玉 x 1.2 = 36
20秘撃玉 x 1.2 = 24
10秘撃玉 x 1.2 = 12


ε-(;ーωーA フゥ…


見ての通りあまり美味しいとも思えない数。
3日間休日潰して980円を払ってやるようなものじゃないですね。


2倍とかだったら課金してたなぁw
1回でラヴィ2匹分ですから、時間がない人もお得^^
1.2倍では時間ないのに980円払ってまで遊ぶことはないでしょう。。
他のことにあてたほうがマシです。



と、特典1だけで判断するな!!こらーーーっ!!

って怒られそうですが(-_-;)
狩人珠は自分手入れ不要のLv1なので他の特典に関しては全然魅力がないのです( ー`дー´)キリッ

開拓ぐらいかな。魅力があるのは。

でもそれも980円払ってやることでもないですね。
HC武器素材に使うのがどうしても欲しいって時は使うかも。。


とりあえずこのコースは、ラヴィ大討伐よりも
キャラバンクエスト関係に力を入れてるので、
「狩人珠の手入れめんどくせぇ」
「CPがなす><」
「色欲しす!!!」
などって方が美味しいコースになります。


大討伐特有のコースが出ることを期待してます、ギウラス様^^


続いて、アシストコース!
アシストコース

(; ̄ー ̄)...ン?

誰得?
みたいなコースなので省略!!(・o・)ゞ


でも剥ぎ取り素材持ち帰ってくるってことは。。
HC素材も?


だったら課金するぜぃぃ!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ただどうも報酬画面で出るみたいなのでHC素材は出なさそうですね^^;


実態が分かり次第考えようと思います^^
が、しかし!凄腕ハンターの方は不要なコースだと判断してます。



ん~総合的に見てもあまり興味が湧くコースじゃないですねぇ。
11月4日までお試し価格みたいなので興味がある方はやってみませう^^




ではもう眠気が半端ないので寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/822-966290dc
    この記事へのトラックバック



