
--年--月--日 --:--


明日の韋駄天の予習!!

2010年10月08日 00:20

やっと家に帰ってこれたヽ(=´▽`=)ノ


ε-(;ーωーA フゥ…


全く狩りが出来ない。。
そしてブログも今週は無理><

ってことで時間がないので動画ペタで楽します。。。m(_ _)m

明日から始まる韋駄天を少しでもいい素材になればいいと思います。
今回と違って、装備自由だったのでここまで今回は怯むことはないと思いますが、
立ち回りのみ参考にするといいですね。
ほんと参考程度です。

怯んだ後のヒプノックの特徴を掴むべし!

【大剣】※睡眠エフェクトが出るか出ないか。。。


あと今回も固体差があるダルい韋駄天だと思うので、
この方に登場してもらわないとねw
過去の記事でもあげたことがある太刀の動画ですけど、
その後の吹き替えで、韋駄天の鬱憤を全て吐き出してくれてます。。

総統閣下!!!
今回もよろしくお願いしますっ!!

【太刀】


【ランス】
※弱固体と強固体の違いをシンクロさせて見せてくれます。。
なけてくる。。。
http://zoome.jp/mhfnote/diary/54




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/823-22c0b4e9
    この記事へのトラックバック



