
--年--月--日 --:--


ザックJAPAN!初陣勝利!

2010年10月09日 22:47

メッシ率いるアルゼンチンに勝っちゃった!!!


ちとまだ連携がうまくいってないアルゼンチンだったせいもあるかもですけど、
大きな1勝だと思います^^v

ザック監督もこの顔w
ザック監督!
してやったりっていう顔してますなw

昨日の試合はとにかく守備が良かった!
たったの1週間程度の練習でここまで変わっちゃうのかってぐらいの動きしてましたな。
栗原とか。

裏に抜かれることもなく、危ないシーンは殆どなかった。

ディフェンスも頑張ったし、得点した岡崎も今回はちゃんと守ってました。
なぜ。それがW杯で出来なかったのか謎w


過ぎ去った過去をダラダラ言っても仕方がないので昨日の試合ハイライト!

しかし岡崎は得点決めたものの。。。
前半最初辺りの内田からのクロスを決めきれなかったのを見ると、
まだまだなぁと印象。(何様だよ(▼皿▼メ)ノ


あと前田選手。
オシムジャパン以来、注目してた選手。
やっぱいい動きするね。
W杯で見たかったなぁ・・・


本田もディフェンス頑張ってたので次の試合も期待できますね^^


(; ̄ー ̄)...ン?


右内転筋痛により離脱www


おーーいw
まぁ相手があの韓国ですからね。。
離脱したくなる気持ち分かります。。。

日本にとってはアウェイですから怪我したくないもんね・・・


そうなのです。
次はあの韓国!!

黒歴史を持つ韓国!!


ほんとサッカーに関しての韓国は大嫌いなんですよねぇ。
前にもうpしましたがもう1回うpしよう。。。

あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
やっぱり腹立つ!!!
2002年のW杯純粋に楽しめなかったのもこの韓国のせいww
意味不明だったもんなぁ。判定がw

ザックもイタリア人ですから、韓国は嫌いでしょう。
多分w


だから絶対に勝ってほしいですね。

あの「テーハミング!テーハミング!」っていう声援を静めてほしいもんです。

あっ。
「テーハミング」って聞いてると血圧が自然にあがっていくので
高血圧の方は気を付けてください^^



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/824-2c8e6d0c
    この記事へのトラックバック



