スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韋駄天杯終了!仕事忙しすぎε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2010年10月14日 00:44

長い韋駄天も無事おわりました・・・

全部門ちょーーーーーーーーう中途半端で終わったので
何も残らなかった韋駄天でしたヽ(=´▽`=)ノ

初日は良かったんですけどねぇ。。
その後、どれが最適なのか迷って苦戦して・・・そのまま終わった感じですw


ん~。。
とりあえずかなりストレスが溜まる韋駄天でしたね(-_-;)
とくにライトボウガンはかなりのストレスになりました。。

バックブレスした後、パニック走り・・・
超ホーミング突っつき・・・

ホント禿げる韋駄天
過去最高にイラッっときましたねぇw


それをさせないための立ち回りなども試したんですけど。。
糞鳥ばっかりひいてたせいか、ダメですた><
必ずといっていいほど、ホーミングつっつきがくりゅ・・・
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!


今回は完敗でふ。。。
悔しいとかも何もなく、完敗です(/ー ̄;)シクシク


他の武器もライト程じゃないですけど頑張りました。
太刀は結構楽しかったです。

もう嫌になって爆死です。。。


睡眠エフェクトぉぉぉぉ。。。
スタンとっても睡眠エフェクトが全く出ず、
スタン終わった後、ちょこっと出てロス・・・・


もう嫌になってリタ。。。



韋駄天参加された皆さんお疲れ様でしたー!!


糞ヒプは最後まで糞鳥ですた!(・o・)ゞ
ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/826-791a78eb
    この記事へのトラックバック



