スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


剛種グレンゼブル 拡散祭 ガンナー高防御幸運装備!

2010年10月15日 01:31

剛種グレンゼブル行きたいのに仕事で全くいけずじまい。。

ε-(;ーωーA フゥ…


そこで今日インした際、求人部屋を見ると
「拡散 防御600↑」
みたいな部屋が多かったので、
仕事が落ち着いていけるようにしておくためにシミュしましたぁ。

他の方の装備はレアル一式に猟団員【耐】が多かったかな?


しかしながら自分は運気スキルつけないと気がすまないので、
怒られそうな装備でも運気スキルつけましたよっとw
流石に防御600以上で拡散を撃てるためにはそれなりのスキルが必要だったので
幸運」で我慢。。


ただ部屋によっては「水耐性+30も」みたいな部屋もあったので、
その部屋には向いてないです。
動画を見る限りでは突進ぐらいしか当たってなかったような気がしましたし、
「全耐性+20」でなんとかなるんじゃないかという安易な考えw

これで即乙したらまた考えよう。。。


あとなぜか捕獲名人必須みたいな流れだったので
つけておきましたm(_ _)m


ただし、この装備の弱点は・・・
他の装備でも使われるであろう防具を入れてるので
珠の入れ替えで他のマイセットに影響でることが傷です。


なので、運気スキル捨てて普通の高防御高耐性でいくのがいいかもしれませんw
激運ではなく、幸運ですしね。
最近の証は体感的に複数枚出ることが少なくなりましたし(-_-;)

肉質とか云々の他にも隠れて調整してるような気がしてならないw
報酬術とか特にw

--------------------------------
カフ:                   装填数カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【耐】     Lv7 202 
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 防御珠 防御珠 防御珠
腕:ライジングガードB    Lv7  86 防御珠 捕獲珠G 捕獲珠G
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 装填珠 反動珠G 反動珠G
脚:ランページFブーツ    Lv7  86 防御珠 防御珠 防御珠

防御力:546 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

【スキル】
防御+60 各耐性+20 捕獲名人 装填速度+2 反動軽減+2 ぶれ幅DOWN
装填数UP 幸運 寒さ半減 暑さ半減
--------------------------------

防御力は爪護符なしです~



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/827-70af7c47
    この記事へのトラックバック



