
--年--月--日 --:--


第107回懇親会!久々?グレンゼブル討伐( ー`дー´)キリッ

2010年10月17日 21:49

剛種が恐いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回の懇親会は、
9月29日アップデート以来行ってなかったグレンゼブル!

なぜか行く機会がなかったグレンゼブル。。
なんでだろと思いつつも、
尖角が欲しかったので入魂&懇親会ってことで行って来ましたーヽ(=´▽`=)ノ



流石に上位とあって攻撃を受けると結構減らされます(-_-;)
雷とかもね・・・地味に痛い><


自分は背中と翼を破壊したかったのでボウガン。
ユズキは打撃、ミキたんとカズミンは切断の構成。


つまり全破壊ですね(*´∇`*)


よく出来てる団員達です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


途中、ミキたんが糞蟹の双剣を担いできて
「糞蟹の双剣」とか言ってバカにしてたら乙りそうに。。。
しかも報酬は糞報酬w
尻尾からは「鱗」、報酬は尖角なし!w

ε-(;ーωーA フゥ…


糞蟹め。。


でもその後の連戦では結構尾は出ました^^v
上位じゃなくても尾が出るのはいいですね
尾初ゲット!!
ウマーー(゜Д゜)

靭尾は結構出る感じです。
靭尾ゲット!
ウマーーーーーー(゜Д゜)
病気放置しててもちゃんと素材持ってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
病気持ちの豚が持ち帰ってきて、
さらに靭尾ゲット!
ウマウマーーーーーー(゜Д゜)


尖角はどこだ!?
しかしながら尖角収穫なし・・・・(ーー;)

ん~( ̄~ ̄)
ホント出にくいみたいだ。。。


なぜかこの素材がバレッタに使うとは・・・
強化出来ずに埃を被る日も近いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さ~て!!
上皮集ったし、剛種グレンの双剣作るために、
剛種グレン行かなくては!!


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/829-228f556f
    この記事へのトラックバック



