
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! 味わいメンチカツ 編

2010年10月19日 06:00

最初に言っておきます。


今回紹介するランチパックは今年出た中で
一番美味しいやつに入ります。

これはちょっと衝撃的。。

近頃ランチパック食べ過ぎて人間の特性である飽きが出始めた中、
味わいメンチカツは半端無かった!!

神戸ワイン恐るべし・・・・
今まで出てたメンチカツはキャベツをメインにしていたりしてたわけですが。。

今回のはソースに拘ってるのです!!


そのまま食べるとあまり美味しくないので。
トースターで焼くことをかなーりオススメしますm(_ _)m

焼くことによりデミグラスソースが尚味わえます♪


これは今までに無いオススメしたいランチパックなので
見かけてたら必ず買うこと!!w
他のシリーズに比べて割高ですがね^^;


このビストロヤマザキシリーズは今後に期待ですねヽ(=´▽`=)ノ


ではご賞味あれ!ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: こんにちわ^^ kazumiです^^

    コメントアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


    ランチパックはもう使命です( ー`дー´)キリッ

    で、本題じゃな。
    LAN差込口が余ってたら同時起動は可能!
    無線LANがあるならそれも可能だね。
    PS3にLAN、PCは無線みたいな感じなら全く問題ないかと^^

    MHP3は無線でやるとどうなるかは自分も知らないんだけど。。
    PSP自体持ってないので(-_-;)
    きっとMHP3は有線で遊んだ方がいいだろね。

    なので現環境通りの方法で問題ないと思うよ^^
    しかし発売楽しみですなぁ♪

    初めてのポータブルでのプレイなので自分は尚更w

    ではでは~ノシ

  2. kazumi | URL | -

    こんにちわ^^ kazumiです^^

    相変わらず、ランチパック好きですね。
    ランチパックは結構お腹がふくれるので、私的には1個でいいですね。ちと2個は多いです(-_-;)
    1個ずつで、2個選んでお徳みたいなのが出来るかもわかりませんね(^^♪
    ところで、PS3でMHP3をやりながら、PCは起動できないのですか?
    無線LANあってもダメなのかな?
    現環境では、PCしながら、PSPでネット接続とか出来るんですが、それでも無理なのかな?
    PCでチャットしながら、MHP3出来るの楽しみにしていたのですが...
    ちょこちょこ名前が出てきてうれしいですね。
    これからも頑張ります(^_-)-☆
    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/831-8367a9cd
この記事へのトラックバック



