
--年--月--日 --:--


たむらぱん 「ラフ」♪ 発売! 「SOS」PVもw

2010年10月19日 20:00

ん~中々広まらない・・・たむらぱんの名前。。


やっぱり有名なミュージック関係のTVに出たりしないと厳しいのでしょうか。。
今の時代。。
CD買う人も少ないですし。。

ε-(;ーωーA フゥ…

と言いつつ、自分も最近CD買ってない。。


目ぼしい音楽がないんですよねぇ。。
最近出てるやつ。


邦楽(日本人?)では上原ひろみ、DIR EN GREY、チャットモンチー、YUI・・・etc
あれ?
結構買うアーティスト多いやんw

でも昔に比べたら確実に減ってますね。。


特に洋楽。
今こうやって書いてたら洋楽のCDなんてBlack Eyed Peasのやつ買ってから全然買ってないや。


・・・・とりあえず私情の話は置いておいて。



今年の2月ぐらいに結構プッシュしたり、他のブログさんでも紹介されてたんですが、
まだ周りで知らない人が多すぎるので
またブログでプッシュするしかない!( ー`дー´)キリッ
このブログで少しでも広まれば十分です。。うん。



もう色んなTVのエンディングテーマとかオープニングテーマとかに
使われてるんだからそろそろ名前ぐらい知ってください!って感じです。。

こんなアレンジも素晴らしくて、詩もいいアーティストなんて久々よ♪
たむらぱん』の特徴である、擬声音や単語を巧いぐあいに歌詞に取り入れて言葉を繋げたりと
センスがいい所がいっぱいあるのに知らないのは勿体無い!


では早速明日発売のNEWシングル「ラフ」をお聞きくださいm(_ _)m
これは「世界ふしぎ発見」のエンディングテーマです^^



そしてこれは既に発売されてる「SOS」。
これは全部聴けるので是非とも聴いてください。
たむらぱん」の曲は1回でガツンと来るほうではないです。
スルメのように噛めば噛むほど味がでるように、聴けば聴くほど味が出てきますよ~♪

SOSは2番のピアノ&リズム隊のアレンジがすばらしいですね!
全く1番と違う雰囲気を出しています( ー`дー´)キリッ



最後にオマケというか。プッシュしたいのでもう1回w
これは2月にもアップしたやつなのですが、
いい曲なので是非~♪
当時よりコメントが増えてますねww
少しは認知があがったのかな?






ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/832-4ddd60b6
    この記事へのトラックバック



