
--年--月--日 --:--


第36回狩猟大会!結果発表( ー`дー´)キリッ

2010年10月21日 00:34

ε-(;ーωーA フゥ…


順位を見ても不完全燃焼が伝わってきます。。

今回はダメダメだったなぁ・・・
次回また頑張ろう。。


さて、糞鳥にめげずに参加した団員らが今回も頑張ってまふ!

まずは片手剣部門。
シカちゃんことシカックマことsickertがランクイン!

やれば出来る子なので次回も上位目指してほしいもんです(*´∇`*)


けむしさん、は今回も複数入賞しております!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


あと巨大魚杯では、
新たに加入したkazumiさんが初のランクインを果しています!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

常連になってるリスラムさんと十角さんは毎回ランクインしてて凄いですな。。

やったことある人は分かると思うのですが。。
釣りって100位入るのにも結構苦労するんです。。

そんな中毎回入っては複数部門入賞。。
凄いです。
いつか必ずトロフィーを入手してほしいですね!
応援してまふ!!


では結果発表!
ランスと双剣・・・共に最終日101位だったので更新できて良かったです。。


眠鳥迅速討伐!
【片手剣部門】sickert78位
Luciano87位
【双剣部門】93位
【太刀部門】35位
【ハンマー部門】けむし50位
【狩猟笛部門】25位
けむし69位
【ランス部門】93位
【ライトボウガン部門】26位
Luciano36位
き~㌧♪53位
けむし82位
【ヘビィボウガン部門】けむし25位
き~㌧♪30位
77位
【弓部門】Maecyan26位
Luciano62位


巨大魚杯
【はじけイワシ】十角84位
リスラム94位
【ドスハリマグロ】リスラム41位
kazumi90位
【白金魚】リスラム29位




糞鳥韋駄天、皆さんお疲れ様でしたーーー!!

次回また頑張って上位目指しましょう^^ノ
ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第36回狩猟大会!結果発表( ー`дー´)キリッ

    [壁]=(・Д・)ノ コンバンハ♪カズミン!

    ふむふむ。。
    携帯とMHFは違うのか。。
    最初きつそうだな・・・なれるまで(-_-;)
    その時はご指導お願いしまする!w

    そういえば次回の韋駄天、デュラガウアだってww

    HC武器だけじゃない武器種もありそうですし、
    運だけでは入賞できない韋駄天になりそうなので
    頑張りましょうv(*'-^*)b♪

    時間があればオススメ武器とか掲示板にUPするね( '∇^*)♪

    ε-(;ーωーA フゥ…

    とりあえず狩りしたい。。

    ではノシ

  2. kazumi | URL | -

    Re: 第36回狩猟大会!結果発表( ー`дー´)キリッ

    こんにちわ^^ kazumiです^^
    昨夜は、イベントクエのお付き合いありがとうございました。
    今回は運良く、100位以内には入れてよかったです。
    これからは、韋駄天での入賞を目指していきます。
    まだ、ちと遠い先ですが、すこしずづでも頑張ります。
    やっとHC武器も入手できましたので(^^♪
    週末は上位HC素材集め頑張ります。
    直ぐに韋駄天始まりますしね。
    それにしても皆さんうまいな~☆彡

    MHP3はホントに楽しみですね。
    操作方法がかなり変わりますので、MHFで操作方法を携帯機に設定して、今から違和感を味わっといた方が良いかもですよ。
    では、またですノシ
    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/833-aba698e4
この記事へのトラックバック



