スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第32回狩人祭!結果発表ヽ( ゜ 3゜)ノ

2010年10月23日 14:58

今週、行ったクエストはチャチャイベだけで終わりました。。。

そろそろ休止に追い込まれてきた薫です。


さて、一昨日?
狩人祭の結果が発表されました。

残念ながら紅竜組は僅差で負けてしまいましたorz

やっぱり2日目に登録しないと負けますね^^;
ε-(;ーωーA フゥ…

次回は2日目に登録します。



しかし!!
今回は皆の頑張りで、入魂数猟団順位で5位にランクイン!!
第32回途中経過05
久々の10位以内でふ!!

団員の皆に感謝ですね^^

しかも期間賞にも入賞!!!
第32回途中経過06
少しでも紅竜組に貢献できましたねv(*'-^*)b

この期間賞入賞もホント久々です。
最近では祭だけに力を入れる、ある一つのコンテンツに力を入れる団が増えたので
厳しかったのですが、やれば入れるんですな。


しかしなぁ。。。

そんな中自分は全然入魂できなかった><
申し訳ない><
1000魂にも満たない入魂><
第32回途中経過01

12月まで暇になることはなさそうです・・・(;´ρ`)


プレミアやりたいのに・・・

ε-(;ーωーA フゥ…


では頑張ってくれた団員達の名を晒しますm(_ _)m
(人-)謝謝(-人)謝謝<br>皆の頑張りで5位です!<br>お疲れ様でした!チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 リスラム
ico_bronze.png第3位 RINZ

(笑)

前回と変わってないぞww順位w


あと450ちょっとで1万魂到達のももたんが第1位獲得!!
感謝(^人^)感謝♪

いやぁあまりシクレが美味しくなかったのに凄い入魂数です。


続いて第2位はリスラムさんがゲット!
巨大魚杯でも入魂祭でも頑張ってくれていますv(*'-^*)b
毎度ありがとうございます^^
これだけはいくらお礼しても尽きないですねw
ほんと感謝です。


第3位は不動のTOP3内に入る殿堂入りのRINZさん。
始まった当初はあまり進んでなかったように見えたのですが。。
終わってみれば3位w
いつもありがとうございます^^

3人の他にも本当に皆頑張ってくれました♪


10位以降の団員別入魂発表!
(^人^)感謝♪<br>お疲れ様でしたー!!
1週間お疲れ様でしたー!
TOP18位まで1000魂以上ヽ( ゜ 3゜)ノ

ありがとうございます^^

そしてオイラは19位。。
副団長①は22位。。


しっかりしろーーーw


ではすぐまた入魂祭が始まりますが。。
皆で力をあわせて頑張りましょう(´ー*`)


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第32回狩人祭!結果発表ヽ( ゜ 3゜)ノ

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    おぉ!!
    遂に(ノ゜⊿゜)ノ!!

    早速拝見しました^^
    イイネ!
    かなりイイネ!

    もう晒してもいいんかな?団内メールとかぐらいはw

    リンクも貼っちゃうのでいつでもゴーサイン出してちょー!
    皆、きっと見てくれりゅw

    ではであノシ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/834-ebd919b1
この記事へのトラックバック



