スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第108回懇親会!HCフルフル!

2010年10月24日 18:21

この度、アシストコースに課金しました。
おっさん。<br>今日もイカしてるなぁ(*´∇`*)
杉浦様、私のワンコイン。
500円大事に使ってくださいましm(_ _)m



さて、懇親会の前にちょっと闘技場ドド変種を連戦。
アシストコースの力を試してみました。



この時はグッジョブ!!と叫んでしまった。。

いきなりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


7戦目でいきなりゲットできましたぁ^^v


いきなり出てしまったw
アシストコース旨し!!!


しかしながら、現在進行中で行っているフルフル変種の「メタボかみ」が
一向に出ない。。。
もう40戦目だぞい。。



ちゃんと働きなさい!レジェンド豚!



ε-(;ーωーA フゥ…



では懇親会の方を^^
今回の懇親会はHCだけになってしまったw
しかもそのフルフルw

最初は変種ではなく上位のフルフルに行ってきましたよぉ^^
フルフルが出にくいのは仕様ですか?
塊・中も集めないといけないし、
純白の柔皮も結構使いますしね~。

手に入ればいいんですが。。



中々出してくれません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



アシストコースうめぇ!!とか言ってしまったせいなのか。。
出ない。。


そして23時からはフルフル変種へ!
これは懇親会の前に1回だけ求人区でやったのですが、
めっさ時間かかりました。。

タフすぎる。。


懇親会ではMaecyanと二人とレスタ2人で行って5分針?
だったかな。
約10分ぐらいで討伐!
ナターシャたん、強しw<br>たまにドジりますが、心強いです。
しかし全く出ない!!
そろそろ出てくれないと精神的によくありません・・・(-_-;)



ちょっと出なさ過ぎて今まで何で手に入ってきたのか不思議に思ってしまう今日この頃。


秋っぽくなりましたし。
芋!栗!秋刀魚!松茸!ランチパック!
でも食べて秋を満喫しつつ、ゆっくりHC素材集めましょうかね~。


この日記アップ後も連戦する予定なのでご一緒になった方よろしくです^^


ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/835-0004567f
    この記事へのトラックバック



