スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のHC素材結果!雌火竜の麗殻出すぎ(ーー;)

2010年10月25日 01:17

いやぁやっぱり狩りって楽しすなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも明日からまた行けない日々が続きそうな予感がしますが。。
休日2日間は結構充実してました^^v

たむらぱんのインストアライブ行ったり、一眼レンズ模索したり、
HC素材集めしたりと^^
いい2日間でしたね♪


フルフルのHC素材がすぐ出れば尚更良い休日を送れたのに、
あのメタボ、全然出さないから困ったもんです。
最終的にはゲットできたんですけど。。

めちゃくちゃ連戦しました^^;
レジェンド豚は持ってこないですしねぇ><


ε-(;ーωーA フゥ…


とりあえず結果^^
達成感が半端なかった・・・
遂にゲット・・・

嬉しかった、これはほんとにw


そしてこれが出た後はSRP的にもHCレウス素材的にも美味しい森丘クエストをやりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
塊・中も欲しいですしね^^
出るとやっぱり嬉しいですね^^
欲しいやつじゃないけど出ればいいよね^^
うん^^


またげっとwwww
これまた欲しいやつじゃないけど出ないより出た方がいいよね^^
うん^^


「雌火竜の麗殻」使う双剣とか出してください><
ちょwwwwww

正直3つもいらん!!ww
今のところ自分のSRでは使い道なしww



40分間に雌火竜の麗殻3個出てしまいました・・・
欲しかった方申し訳なかったでふ><

自分が欲しかった「火竜の獄鱗」は1個も出なかったのでお許しくださいm(_ _)m


そしてその後は、一昨日団員の話で知ったのですが、
パリアのゲロからHC素材が出るというバグを知ったので
雌火竜の麗殻の流れに乗って行ってきましたぁ^^


剛種は出なかった・・・・(;´ρ`)

その後原種にも行って5回吐かせたのかな?
とにかく一生懸命採取しました( ー`дー´)キリッ


そして気付かぬうちに・・・
mhf_20101025_004901_290.jpg
「呑竜の穿牙」げっとしてたww


今の所はHCランスに2個使うみたいですが、
今後また増えるでしょうから、ゲットしておいて損はなさそうですね。


明日インできればパリアのゲロ行きたいですねぇ。
アシストコースは切れると思います。。


お疲れ様でした><


ではでわノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/836-d7917475
    この記事へのトラックバック



