
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! チーズが香るナポリタンスパゲティ編

2010年10月26日 01:09

また出ました・・・パスタ(;´ρ`)



このシリーズは今まで出てきたやつで美味しかったのはなかった(ーー;)
また食わなあかん><


てか、ランチパック開発の方達はパスタ好きっすなぁ。
ん~自分としてはイマイチでふよぉ。。

runchpack45.jpg
が、しかし!

今回は違った!!!!


これはなぜか知らないけどウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そのまま食べるとイマイチだけど、
焼くなりすると一段とヾ(@⌒¬⌒@)ノオイヒィ


むぅ。。
ビストロシリーズはいつも以上に試行錯誤してるかもしれませんね。
来月に期待!!


ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: ランチパック おいしく食べよう! チーズが香るナポリタンスパゲティ編

    ∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

    マジだww

    ありがとうございます!!修正しておきました(・o・)ゞ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/837-61c04fe1
この記事へのトラックバック



