
--年--月--日 --:--


「呑竜の凄ビレ」ウマーー(゜Д゜) &肉は宙を舞う( ー`дー´)キリッ

2010年10月28日 00:42

昨日も23時前ぐらいにインして、アシストコースも終わってたので、
剛種パリアゲロ吐きいってきましたーー!!


いやぁ昨日はフィーバーしたw


一緒に行ってた団員には申し訳ないけど思ってた以上に出たv(。-_-。)vブイッ♪


初のゲット!
2個目( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3個目もキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2時間ぐらいで3個げっつ!!!!!


ウマーー(゜Д゜)

こんなに出るならもっとやっておけば良かったと思いつつ。。
アシストコース無駄にしたくなかったので仕方なかったですね・・・


てか、このバグってHCパリアが実装されてから発覚するまで時間かかってましたけど。
発覚するまで手に入れていた方はいるんだろうか。


ちと気になりますね~(¬д¬。)


しかしながら「呑竜の凄ビレ」は今のところ自分は使い道なし!w


今後の実装次第で使えたらいいなぁっていう程度だったから余計に出たかもしれないです^^


そしてタイトルにある通り、肉は宙を飛ぶ。
その実態がこれだ!!!!

1・2・3。←この番組どこいったの?w今日みたらサンマのやつになってたw


(; ̄ー ̄)...ン?

(・肉・)(・肉・)(・肉・)


・・・・。
なにかの間違いだと思いつつ。。もう一度確かめてみた。


キングと肉
(;つД⊂)ゴシゴシ

やっぱり宙浮いてりゅ!!!


そんな現象に出くわしながらもHC素材ゲットも出来て
よい狩り時間でした^^(狩りはしてない


ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/838-1e32369d
    この記事へのトラックバック



