スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「君に届け」こと「ジョジョに届け」 第2期決定!!!

2010年10月30日 22:00

「君に届け」実写版が好評につき、今でも上映しております!!
(田舎はもうやってないかもしれない・・・(泣))


そんな中、
「ジョジョの奇妙な冒険」と「君に届け」がコラボしました^^
最強のコラボじゃないでしょうか^^

ではニコニコ動画見れる方はご覧あれ^^
タイトルでワロタ。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12207939


・・・
・・・


真面目に宣伝しようw

とりあえず来年1月にアニメの方で第2期が決定しております!!
先週だったかな?
原宿駅で宣伝ポスターがありました^^


話が分からんって方も現在再放送しておりますよ!!
漫画買った方が早いけどw


【再放送】
日本テレビ
毎週火曜日 深夜24時59分~
2話ずつ放送されまつ!

詳しくはこちらから^^


再放送はこれから梅こと胡桃がいっぱい登場するので見逃せないです( ー`дー´)キリッ



いやぁそれにしても「君に届け2」は楽しみですねぇ^^
ブルーレイレコーダーに録ってMHP3やりながら見ようっとw
流石に深夜見てると仕事に支障がでるからね(ーー;)
気をつけないと。。



では最後にMAD2作品を^^

まずはやはり胡桃のMADw
んと画質が半端なかったのでうp。


2作目は映画の主題歌であるflumpool 「君に届け」と原作を合わせたやつでふ。

いいね(*´∇`*)
最初は映画の主題歌はあまり好きじゃなかったけど。
映画見てから好きになってしまった・・・
(どんだけ影響されてるんだ。。)


では映画見てない方はそろそろ終わってしまうはずなので是非是非~^^
あとアニメの再放送も是非^^ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが…クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 「君に届け」こと「ジョジョに届け」 第2期決定!!!

    こんばんは!

    じゃあそろそろ団内メールでアドレス教えちゃうけど大丈夫かな?
    既にkazumiさん自身の特徴が出てるのでいいブログになりそう(*´∇`*)

  2. kazumi | URL | -

    Re: 「君に届け」こと「ジョジョに届け」 第2期決定!!!

    団長さん、ブログへのコメントありがとうございます。
    連絡遅くなりましたが、何とかやって行けそうなので、本日FC2に引っ越してきました。見た目も少しブログらしくなってきました。

    これからは、団員さん達にも見てもらって、色々とご指導していただければと思っています。
    頑張りますので、よろしくお願いします。
    また、教えて下さいね(^^♪

    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/842-4a7a23cf
この記事へのトラックバック



