
--年--月--日 --:--


第37回狩猟大会終了!ヽ(=´▽`=)ノ

2010年11月01日 23:48

今回も韋駄天杯終わってしまいましたね~。

今回はあまり回数こなさないで終わったので
順位もライトだけが100位以内入ってるだけです(ーー;)


土曜とか日曜の朝とか色々リアルであったり、
休日をMHから離れて過ごしたい気持ちがあったので殆どやりませんでした^^


それでも猟団韋駄天の方は頑張りました!
華麗に乙( ー`дー´)キリッ
日曜の昼には5位になり!
尚、更新を目指すも・・・・


神ババが来ず。。


13位に後退・・・・(;´ρ`)


でも久々に団韋駄天に力を入れることが出来たし、
楽しかったので良かったヾ(〃^∇^)ノ♪


さ~て、これは早いと思った今回の韋駄天動画をペタ。

弓部門はいつ見てもオカシイです^^^^^^


ε-(;ーωーA フゥ…


韋駄天に参加された方お疲れ様でしたーー!!
次回はどのモンスターがくるか楽しみですね~^^




では文章短いですが。
疲れてるのでこれにてノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/843-7fbc0146
    この記事へのトラックバック



