
--年--月--日 --:--


黒夢 ♪「Like @ Angel」 「Spray」 「SEE YOU」

2010年11月02日 15:00

iPod使い始めて5年経つかな?4年かな・・・
未だに1回も修理出さずに使えています( ̄ー ̄)ニヤリ


通勤中や帰宅中、また狩り中などは外せないものとなりました。
狩り中はiTunes起動ですけど。


うちのiPodには現在約4000曲入っていて、
いつもシャッフルして聴いています♪


そんな沢山ある曲の中から、やたらと黒夢をチョイスしてくるオイラのiPod。

「機械ながら空気読めてるのか…」と思うほど良く教育されたオイラのiPod。


よくよく調べるとシャッフルする際、ランダムにソートする順が関係してるとか何とか。
団子というか、5組ほどのアーティストが固まって順に流れるのはそのためみたい。
1曲1曲シャッフルしてないってことかな?
まぁそんなことしてたら起動までに時間かかりそうだから不満も何もないw


とりあえずiPodがやたらとチョイスしてきた黒夢の曲で、
「おぉ懐かしい」と特に思った曲をペタリ。
いやぁ今聴いても黒夢のベースラインは惚れ惚れしてしまいます(*゜o゜*)~゜ ボー


では!


若い・・・
でもメロディ大好きでふ(*´∇`*)
一応、卒業シーズンの曲。
黒夢 ♪「SEE YOU」




ギター、ベース、共に最高でふ(*´∇`*)
黒夢 ♪「Spray」




イントロといいメロディといい文句なしの1曲。
特に間奏(2:37~)のベースかっけぇぇ。。
人時最高!!!!
黒夢 ♪「Like @ Angel」

今の時代、こんなベースがカッコイイ曲ないです。
もっと探したらあるかもしれないけど。。

最近の曲は、
サビに力入れすぎ・・・
見た目&系統に左右されすぎ・・・



ε-(;ーωーA フゥ…



当時、黒夢を知っている同世代は殆どおらず、
もちろん自分も知ったのは最初からではなく、
「少年」辺りから知りました。
ん~現役で聴きたかったなぁ><


黒夢以外にも、1995~1999年辺りの曲は
今でも色褪せない曲が多いですね。
またiPodが良いのチョイスしてきたらUPする予定!!


MHFの記事は?


狩りに行けてないから書けません( ー`дー´)キリッ


ε-(;ーωーA フゥ…



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
MHとは関係ないですが、クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 黒夢 ♪「Like @ Angel」 「Spray」 「SEE YOU」

    コメントありがとう!
    黒夢いいよねぇ♪
    30歳になるまでに清春の大人なフェロモンを目指すww

    ホント久々に聴いて良いバンドはずっと色褪せない(*´∇`*)

  2. 匿名希望なL | URL | TQJJvfrU

    Re: 黒夢 ♪「Like @ Angel」 「Spray」 「SEE YOU」

    黒夢ちょーサイコー!
    ほんと最高すぎるぅぅ
    欲を言えばこのカッコイイ清春のまま解散後復活してほしくなかった。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/844-21ace0b8
この記事へのトラックバック



