スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラゴンボール&君に届け コラボ!「貴様に届くがいい」

2010年11月02日 20:00

少年漫画の代表作ドラゴンボールと
少女漫画ヒット作、君に届けがコラボしました(*´∇`*)

動画は「君に届け」第1話を中心に、
ベジータが爽子の吹き替えを行っています。


久々に腹痛くなるほど面白い動画でしたw
口も合ってるし、内容もあまりずれていないw
もっと評価されるべき作品でふ!


ベジータ好きは必ず見ようw
「君に届け」知らなくても笑えるはずw
どちらかというとドラゴンボール知ってる人の方が笑えると思う^^


では!

カカロットーーーーー!!!!!




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: こんにちわ~^^

    [壁]=(・Д・)ノ コンバンハ♪

    内容とコメントは気にせずーw

    実は火曜日に体調崩してましたぁ(゜ー゜;Aアセアセ
    kazumiさんも気をつけて><
    特に最近は乾燥してきたしね・・・

    ではではブログの方はミキたんの下にリンク貼ったので
    あとで団内メールしますねー!

    ではまた今度狩り一緒にいきましょ!ノシ

  2. kazumi | URL | -

    こんにちわ~^^

    こんにちわ^^ kazumiです^^

    団長さんは最近とても忙しいそうで大変ですね。
    季節的に体調壊しやすいので、注意して下さいね。
    スカイプのアンケートも答えておきました。
    私は出来ないけど、フレでも導入している人も要るし、便利と聞いてます。
    便利なことは取り入れていけば良いんじゃないでしょうか。
    いつか出来る時が来れば参加します。

    後、ブログの件ですが、猟団の方にも色々教えて欲しいこともあるので、お願いします。
    何とかやって行ける目処とプチ自信も持てました。
    これからもコツコツ頑張るよ(^^♪

    テーマとは関係の無いコメントですがお許しをwww。

    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/845-d1673399
この記事へのトラックバック



