
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! グラタンコロッケ 編

2010年11月04日 23:58

気付けば11月。

ランチパックも新作が少なくなってきました(ーー;)
棚に並んでるの見ると、
「どれも食べたことあるやつだ・・・w」

しかーし!
1種類だけ食べたことがないので安堵とともに購入(*´∇`*)

rグラタンコロッケウマーー(゜Д゜)
グラコロとかって冬!って感じがしてイイネ!


中にマカロニが入っていてちゃんとグラタン食ってる感じがしました。
パンと良くあって美味しいです^^



これはちゃんと温めて食べた方がいいです(・Д・#)b
温めないと-80点の味です・・・


しかしながら・・・新作がこれだけとはサ寂しい限り><
他の店行って探してみますけど期待が薄い(-_-;)


∑(゚Д゚;)ヌオォォォォォォ!!


オイラの唯一の使命がががが><


ε-(;ーωーA フゥ…


そして今日もログインできずに1日終了・・・ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: タイトルなし

    プリンは記事にしにくいのと・・・
    どれも味は変わらないからのぉ。。

    濃厚とかクリームウマーー(゜Д゜)とかしか書けないw

    m(_ _)m

  2. きんぐ | URL | -

    チン☆⌒ 凵\(\・∀・) プリンまだぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/846-0dd136fa
この記事へのトラックバック



