
--年--月--日 --:--


やっとログインできたぁ^^・・・・またイベか。。。(;´ρ`)

2010年11月06日 21:59

やっとブログも更新できる!
そして昨日久々に23時にログイン!

さぁ、SRあげるぞぉ^^
と活きこんで今週の配信クエストと要望などをチェック( ー`дー´)キリッ


Anniversary 2010 フェスティバル event9
「三頭を斬る!」開催!




・・・うへ。。。
またイベントぉぉ(;´ρ`)


もうささっとこのアニバサリーのイベント終わってほしいです。
まぁ終わってもまた違うイベントを配信するんでしょうけど。。
かなりログイン率が減った自分にとってこのイベント漬けは「引退」という言葉が尚更倍増します・・・

引退はないとしても長期休暇はありえる・・・
唯一モチベーション維持できていた韋駄天にさえ、
熱心に出来なくなった自分がいますしね。



ε-(;ーωーA フゥ…



とりあえず、かなり嫌気がさしつつも、
大剣の性能がいいので、23時半から義務化イベントスタートです。。
もう終わってるのに手伝ってくれたシカちゃんにはホント感謝><
mhf_20101106_001536_500.jpg

ん~・・・
3種類のクエストに分ける理由が"わけわかめ"状態ですが、
嫌々やってると寝落ちしそうだったので自分なりに楽しみながらやりました^^
(youtube見ながら^^ シカちゃんとユズキ、すまんw)


なんだかんだで3種類のクエストを連戦!!


終わったのは深夜2時前・・・・
普通のクエスト行けてない&ガロンイベント終わってない^^^^^^^


この兆候は、
毎週毎週イベントやられると確実に出来ないイベントが今後出てきますねw
来年までこの忙しい日々は続くと思うので
次回の韋駄天も燃えないでしょう^^


休日も最近はPCの電源つけずにまったり過ごすようにしましたしね(*´∇`*)


疲れが残ったまま1週間乗り切れないほど↓↓↓↓↓ダウン中です。。



話が変わって要望対応状況のほうで、
「古龍種の強欲」救済を年末年始にやるみたいですね。

ギウラスが言ってたような気がするけど、
暴君ではないクエストを配信するようにしたいって言ってたので期待ですね(*´∇`*)


「ハメが出来ないマップ&モンスターにしました( ー`дー´)キリッ」 by杉浦P



ちょwww

ってなるのが目に見えて恐いですけど。
淡い期待を持って強く生きようと思いますm(_ _)m


では入魂ちと頑張る!ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/847-df5f8775
    この記事へのトラックバック



