
--年--月--日 --:--


第109回懇親会!金銀卵アクラヴァシム!

2010年11月07日 17:02

昨日はパローネコースやらプレミアやらで殆ど集らなかった懇親会(/ー ̄;)
お金がかかってるから何とも言えないですな。これだけは><


それでもなんとかガロンイベントも終わらせて、
無事今日のシクレも安心して行けるようになった。


ε-(;ーωーA フゥ…


イベントはもうやりたくない!


イベント終わった後は、ガロンメモ行こうかとしてたら、
シークレットクエストが見つかる・・・・(゜ー゜;A
少しゆっくりさせてくださいm(_ _)m
と、思いつつアクラへ。。。

金銀卵・・・プレミアが出る前までは助けられた素材です。
虹色鉱石と堅殻がウマーー(゜Д゜)です^^
金銀クエなので卵もたっぷりw

そして何よりビックリしたのが取得魂数。

なぜか40魂


凄腕じゃないのにこの入魂数は美味しいです(*´∇`*)
素材も悪くない入魂数もいい!
既出してるシクレの中で一番美味しい気がします^^

確かにそれなりに時間がかかるモンスターではあるけど、
40魂はうまいw

こうやって下からのカメラではカッコよく映るアクラ(*´∇`*)

昨日はちゃんと全破壊狙ってやりましたしねw
失敗しても40魂。
破壊して石と尾ゲットで40魂。
どちらにせよ、ウマーー(゜Д゜)
贅沢をいえばアクラ・ジェビアが良かったかなぁw


しかし、今回シクレが見つかるのスピードが早いですなぁ。
パターン化されつつあるので、
そろそろシクレにも違うモンスター入れたりしてもいいのでは・・・?と思っています。


最後にアクラの顔を観察( ー`дー´)キリッ
昆虫の眼ですね。<br>アクラは結構思い出深いモンスターです^^
この眼4つは、当時双竜か!?とかいう話で盛り上がってたのを思い出します。


今、思えば双竜とか出たらもうファンタジーの世界になってしまうので
冷静に考えればないですなw
でも夢見るのはいいこと。うんw


では紅竜組の方!今夜のシクレも頑張りましょう(*゜▽゜)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/848-ba29422d
    この記事へのトラックバック



