
--年--月--日 --:--


放置してたパッケージ特典とキットの武器・防具

2010年11月08日 00:16

今日はボックスにずっと入れたまま生産せずに放置してたパッケージとかの武器・防具を整理しました。


さかのぼること・・・・


それは7.0パッケージ。
ラヴィエンテからww

ん~。。長かった。。
ずっと紙切れのまま放置してた。。


そもそもなぜ今日こんなことしたかというと。
未だに未開封の9.0パッケージ開けて入力してもまた紙切れのままとなり
ボックス圧迫ヽ(=´▽`=)ノ

ってなるのが予想できたので今日の作業に^^


しかしこれがかなり溜まってたせいで結構大変で。。
しかもただ生産するだけはダメでねぇ><

レア度とか見つつ、これは不要・必要などに分けて、
さらにセカンド用にと。。
考えて分けたせいで時間かかってしまた。。。orz


あとこれね。
神経衰弱

・・・・まだやってなかったというw


そういえば9.0からはこのW特典ってのがなくなってました。
そもそもこのプログラムを作るのに手が回らなくなったんでしょうなぁ。
もしくは作成グループが解散したか・・・



とりあえず片手・ハンマー・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ライトボウガン・ヘヴィボウガン・弓と。
レア度をうまい具合に分けて、秘伝書持ったときに困らないように生産v(*'-^*)bぶいっ♪
ボックスもすっきりしたし、9.0のパッケを今度開封しよう^^



あ、あとハンターライフ継続コースの停止手続きをしました^^
12月からインできなくなる可能性があるし、
60日クーポン券が貯まったのでこの機会に使ってしまおうという計画です^^
インしないのにリアルマネー払うのは勿体無いw

MHP3が主になりそうな人で継続コースやってる方は、
そろそろ準備を~ヽ( ゜ 3゜)ノ

バブルの方は関係ないか・・・・(-_-;)


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/849-3a7b43d6
    この記事へのトラックバック



