
--年--月--日 --:--


引退間近の薫をやる気にさせるか!?明日からの配信クエスト~

2010年11月10日 01:12

[壁]=(・Д・)ノ コンバンハ♪

昨日は全くログインできなかったですけど。
今日はなんとかログイン!シュタッ


ただ、せっかく早く帰れたので時間を充実に使いたいと思います。
行ければクエストも行きたいけど・・・
休みたい!
これに尽きます( ー`дー´)キリッ


こんな感じで引退・・・・ゲフゲフ



とりあえず少しやる気が出そうなクエストが久々に配信されそうです!
期間限定クエスト1110
「強襲クエスト」
「強襲シリーズ」は、通常のクエストより強いモンスターが登場する
クエストとなっておりますが、クエストクリアの際に入手できる
ハンターランクポイント(HRP)が通常のクエストよりも多く、
お得なクエストとなっております。



つまりSRPも高いってことですが・・・
特異固体でどれだけのポイント貰えるかが気になるところですなぁ。
※特異固体であるかは不明!


正直、強いモンスターってのは全く興味がなく・・・w
「効率悪い&HRPそれほど多くない」
だと、引退・・・・ゲフゲフ


ε-(;ーωーA フゥ…



引退、引退って言ってるとホント引退しそうな勢いなので、
長いスパンで目標を立てました。

まぁこれも強襲クエストがオイシイクエストじゃないと
途中で心折れそうで恐いですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえず目標。

「秘伝書全武器種ゲット」


・・・・
ちと時間がかかる目標ですけど。。
正直、剛種クエストとかの証集めだけよりは、やる気が出ます。


しかも、ただゲットするだけではなく。
「双剣」、「ライトボウガン」、「狩猟笛」の3つはSR600までを。

よく担ぐ武器種の3つであるのと。
効率クエストでも担げるのでHCチケット貯めやすいなぁという考え。
狩猟笛はレア度7ぐらいでも十分担げるのがあるので、
優先度は低めにしてます。


ただ!
かなり大変なのは確か。。
毎週毎週プレミア出来るほど暇人でもないですし。
他のことやってた方が楽しいことが多々。


なので長いスパンで見てますv(。-_-。)vブイッ♪


まずは今度近い内にプレミアか強襲クエスト連戦で、
「双剣」をSR200に。
その後、「狩猟笛」の秘伝書ゲット。

速攻でSR31にして・・・・


ってな感じでやりつつ。
プレミアで余った時間は双剣・ライト・狩猟笛にかけて少しずつ600に近づければなぁと。

大雑把な計画w


さぁて、どうなることやら・・・(゜ー゜;A


まずは双剣を何とかしなければ!!
双剣とライトは急務で600にしよう計画!ヽ(=´▽`=)ノ
近い内、プレミアで出会ったら宜しくお願いしますm(_ _)m


は!!
プレミアが主になっとっりゅwww



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 引退間近の薫をやる気にさせるか!?明日からの配信クエスト~

    秘伝防具全武器種ゲット!!!


    ・・・仕事やめないと無理ぽw


    強襲クエストはまだまだみたいで・・・
    結局、プレミアンじゃないとダメみたいだw
    でもいいんです。それでもゲットすりゅ!
    ただ、大剣は取るか取らないかはわからないw

    ではMHP3でお会いしましょう(*゜▽゜)ノ
    多分PS3での接続になるかな。
    団内でもPS3で接続する人が多いみたいなので遊べるかもです~^^ノシ

  2. Lizalice | URL | 0iyVDi8M

    Re: 引退間近の薫をやる気にさせるか!?明日からの配信クエスト~

    秘伝防具全武器種ゲット! に一瞬見えたので
    団長凄い目標立てなすったぁ!! って思いました……w
    強襲クエストの種類が増えてくれれば
    プレミアンにならなくても済みそうですね(:3っ  )っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/851-a775da11
この記事へのトラックバック



