スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いきものがかり ベストアルバム初回版「いきものばかり」在庫あり!

2010年11月11日 21:47

ミキたんの上司がジョイフルを聴いてるってことで、
そんな売れてるのかぁと思って今日某都内のレコード立ち寄ってみました。


初回版売り切れ・・・・(^^;;


しかしながら既に入手してる自分はゆゆうです(*´∇`*)


で、帰ったあと通販で売ってるか調べたところ!
21時40分現在、以下のところで@9点在庫ありだそうです~!

なくて諦めてた方、お早めに~!ノシ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ESCL-3525


緊急記事でしたぁm(_ _)m



ジョイフル!ジョイフル!・・・・って歌ってるのかな。。
ミキたんの上司。。。

恐るべし。。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: タイトルなし

    おぉ。。
    ミキたんも購入済みだったか!! (*゜ロ゜)ノ
    ちょっとこの初回版色々特典が付きすぎだよねぇw
    そして通勤にいいです。このアルバム♪

    音漏れはなぁ・・・
    うむむ。。
    だいたいiPod付属(白ケーブル)のイヤホン付けてる人はだいたい音漏れするの><
    日本人に合わない形><

    たまにホント難聴の人かな?って思う人もいるのも確かだけどw
    AKB48のライブ行き過ぎて耳壊れたのかもしれぬ。。その人は><


    しかしのぉ。。
    上司はその1万倍キモいって・・・


    是非一度拝みたい・・・w


    では本日は連戦ありがとうございましたー!ノシ
    また行こうね~^^

  2. miki | URL | XwLvonUE

    既に購入した( ̄∀ ̄*)イヒッ

    5年間の集大成だからね。素晴しいベストだね。
    初回限定盤は無くなるのも早いかもですね。

    全然関係ないけど、今日帰りの電車でAKB48をノリノリで聴いてる禿げてる男性を見ました。ノイズキャンセリング付きのにすればいいのにね。

    女子高生にキモがられてました。その男性の1万倍は私の上司はキモいですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/853-b0f49009
この記事へのトラックバック



