
--年--月--日 --:--


開拓クエストが楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

2010年11月12日 01:16

強襲クエストが糞ということで、
ついに引退・・・・・




ってことで他のでやりたいことを探してみました。
イベントがない週って幸せですねヽ(=´▽`=)ノ


で、やってみたのがこれ!
mhf_20101111_001418_562.jpg
開拓クエストヽ(=´▽`=)ノ


久々にやってみて妙に新鮮w
全然やってなかったので出てくるアイテムが全て知らないアイテムで、
出る度にテンションが上がる↑上がる↑

なぜ今までやってなかったのかっていうぐらい楽しい♪
レア素材が出ると尚更^^
なんかMHの醍醐味を味わえた気がしますw

剛種の証だけ集めとかもう嫌ですw


いやぁホント久々にMHFが楽しいと思えた時間を過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ
コンテンツ多いとこういうこともあるのかと感心w
色集めとかCP集めとかはやらないですけど^^;


とりあえず今週は開拓クエストの採取と、勝ち組ランゴ。
そしてプレミア・・・・



と思ったけど!!

公式にこんなことが書いてありました。

----------------------------------
2010年11月10日(水)より配信中の期間限定クエスト「強襲!シリーズ」に
つきまして、「通常より多くのHRPを得られるとあるが、既存のクエストと
あまり差がない」、「入手できるHRPの割に難易度が高すぎる」などの
ご意見をいただいております。

こうしたご意見を多くいただいておりますことを真摯に受け止め、
「強襲!シリーズ」につきましては、次回以降に配信されるクエストの
難易度または報酬内容に関する調整を検討させていただいております。

次回の配信時期など詳細につきましては、追ってお知らせさせていただきます。

【「HRPたっぷりクエスト」の配信について】
「強襲!シリーズ」にご期待いただいていたお客様へのお詫びといたしまして、
下記の期間、「HRPたっぷりクエスト」の配信を行なわせていただきます。

【「HRPたっぷりクエスト」配信期間】
2010年11月12日(金) 10:00 ~
  2010年11月17日(水) 定期メンテナンス開始時まで

【「HRPたっぷりクエスト」概要】
期間限定クエストのフロンティアクエストで配信される
「HRPたっぷりクエスト」は、通常よりもHRPを多めに入手することができる
クエストとなっております。

----------------------------------


「HRPたっぷりクエスト」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


てか思うけど、強襲クエストはHRP多くじゃなくて
特異固体をHR低くても楽しめるようにしましたって言っておけばよかったなのにのぉ。。


杉浦様。
もう「HRPたっぷりクエスト」を常に配信しておけば
誰も文句言わないと思います。


強襲クエスト = 特異固体体験!ヽ(=´▽`=)ノ
HRPたっぷりクエスト = SRPウマーー(゜Д゜)

ってな感じでいいですよ。ホント。


流石に毎週ってなるとプレミアが売れなくなると思うので。

そこは更にプレミアを美味しくすればいいだけの話ですw
SRP10000とかね。
HCチケット入手枚数3倍!とか。

考えれば山ほどある。


結局エスピナス亜種も武器指定が多くなるわけだし。
自由武器だとプレミアよりは多少時間かかるわけだし。
プレミアが売れなくなることはないですよ。うん。
報酬を上方修正すれば^^^^^^


もう時代が変わったのじゃよ^^杉浦様( ̄ー ̄)ニヤリッ (上から目線


今までのお金集め&HR上げだけのプレミアでは限界が来てるのです。
今こそ、上方修正の時!( ー`дー´)キリッ


ってな感じでプレミアはやらずにたっぷりクエストで頑張ろうと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/854-4803d527
    この記事へのトラックバック



